年に一度の大貧血だったー!
お腹痛くて目が冷めてトイレからの貧血(´-`).。oO
去年も1月にやってた(´-`).。oO
なんなん年1で来るんか(´-`).。oO
お腹痛くて目が冷めてトイレからの貧血(´-`).。oO
去年も1月にやってた(´-`).。oO
なんなん年1で来るんか(´-`).。oO
PR
おなかいっぱい!!!!
インライ忘れてた(´-`).。oO
あと10分(´-`).。oO
ラーメン食べに行くど今から
あと10分(´-`).。oO
ラーメン食べに行くど今から
やっと休みー2連休ー
新しいクレンジングジェル、
昨日使ってみただけで
毛穴少し小さくなった気がするのよ……
昨日使ってみただけで
毛穴少し小さくなった気がするのよ……
次に会えるの5月下旬んんんんんんんんんん
そっかーそっかー
多分これで2階は全員代わった気がする。
なんなら3階も初期とメンツだいぶ違うし。
駅チカでいい物件だと思うんだけど
引っ越し理由なんてそれぞれか(´-`).。oO
次はどんな人が越してくるんだろかーー
多分これで2階は全員代わった気がする。
なんなら3階も初期とメンツだいぶ違うし。
駅チカでいい物件だと思うんだけど
引っ越し理由なんてそれぞれか(´-`).。oO
次はどんな人が越してくるんだろかーー
ペットボトルレディが引っ越し!!!!!!!!
12連勤がんばるから
あしたラーメン食べて帰ろうかな❤️
あしたラーメン食べて帰ろうかな❤️
最近頬の毛穴気になるから
Nオーガニックのクレンジング買ってみた
よんせんえん(´-`).。oO
Nオーガニックのクレンジング買ってみた
よんせんえん(´-`).。oO
土曜日乗り切ったえらい(´-`).。oO
ウルトラライトダウン乾いた(´-`).。oO
今夜はあまり寒くないな
でも乾燥器かけちゃう
なんとなくウルトラライトダウン洗濯した
明日乾かないかも(´-`).。oO
でも乾燥器かけちゃう
なんとなくウルトラライトダウン洗濯した
明日乾かないかも(´-`).。oO
朝からバタついたので疲れています
制作開放申し込んだ!!!!!!!
結果は20日だ!!!!!!!
監督にはあたりの有無確認したからばっちり!!!!!!!
先にお金払うシステムなんだね!?なるほどー!
結果は20日だ!!!!!!!
監督にはあたりの有無確認したからばっちり!!!!!!!
先にお金払うシステムなんだね!?なるほどー!
横浜制作開放席狙うか
手間は金で買う派だよ!!!!!!!!
一粒万倍日だから
宝くじも買った(๑•̀ㅂ•́)و✧
宝くじも買った(๑•̀ㅂ•́)و✧
FILAのジョガーパンツ、同じやつなかったから
似たやつ買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧
似たやつ買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧