マックかキッチンオリジンで迷う
マックの方が強いけど(´-`).。oO
マックの方が強いけど(´-`).。oO
PR
マチソワ間色々食べ過ぎた眠い(´-`).。oO
早く
北海道と京都来い!!!
北海道と京都来い!!!
後輩たちも結構ファミレス行ったり
外食してるみたいで元気出る。
後輩が行くなら私だって行っていいもんね
外食してるみたいで元気出る。
後輩が行くなら私だって行っていいもんね
タオに会いに行けたら良かったんだけどなー
飛行機だからなあ
飛行機だからなあ
ホテルまだ安くなるかな?
北海道
安いホテルを見つけては予約を取り直す日々……
安いホテルを見つけては予約を取り直す日々……
手書きのお気持ち手紙出します(´-`).。oO
さっきゴミ出しでたら
101とバッティングしちゃったや(´-`).。oO
やっぱ当日朝出すのやめるかぁ〜
1階メンバーは初期と変わりないことがわかりました。
3階のギャルもいる。変わらない。
あとはみんな変わったね!
101とバッティングしちゃったや(´-`).。oO
やっぱ当日朝出すのやめるかぁ〜
1階メンバーは初期と変わりないことがわかりました。
3階のギャルもいる。変わらない。
あとはみんな変わったね!
寄り道しよっ
この前買ったRMKの07番が
可愛くて可愛くて大正解なの♡♡♡
可愛くて可愛くて大正解なの♡♡♡
打ち合わせ2時間(´-`).。oO
マックいいよな?
マックいいよな?
ひらかわ行きてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
寒ぅ
パン食べたら腹下した(´-`).。oO
米買いに行かなきゃ(´-`).。oO
さあや女の子かと思ったけど
あまり若い感じないな……
でもおばさんではない気がするから
私よりは年下?…なのか……??
あまり若い感じないな……
でもおばさんではない気がするから
私よりは年下?…なのか……??