ニキビのお薬飲み始めてから
毎朝吉兆だよ(๑˙❥˙๑)
なんなら今日は大吉兆だったわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
大吉兆でお腹びっくりしてるもん( ゚д゚)ポカーン
毎朝吉兆だよ(๑˙❥˙๑)
なんなら今日は大吉兆だったわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
大吉兆でお腹びっくりしてるもん( ゚д゚)ポカーン
PR
トゥベールの乳液使い始めてから
小鼻の赤みがかなりマシになったし、
目元の小じわがめだたなくなったの!!
2月にして2026年ベストバイが決まったかもしれない。
小鼻の赤みがかなりマシになったし、
目元の小じわがめだたなくなったの!!
2月にして2026年ベストバイが決まったかもしれない。
横髪を巻いちゃいかんとあれほど、、、
ほんと学ばないおんなだ(´-`).。oO
あとチーク濃すぎた(´-`).。oO
ほんと学ばないおんなだ(´-`).。oO
あとチーク濃すぎた(´-`).。oO
高島屋でバレンタインフェアやってたので
チョコを買ってきてしまったのです。
チョコを買ってきてしまったのです。
上掃除入ってますな(´-`).。oO
加湿器出ない問題解決したし
ブルーレイみれるようになったし
いい日だ、、、
後輩と寝る前クイズの話して
見たくなったから見れてよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ブルーレイみれるようになったし
いい日だ、、、
後輩と寝る前クイズの話して
見たくなったから見れてよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ブルーレイ再生できた。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
まっすぐ帰ろー
もう少しやる予定だったけど
気まずいから出てきちゃった✨✨
横び担の後輩に久々に会えて
楽しかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
気まずいから出てきちゃった✨✨
横び担の後輩に久々に会えて
楽しかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
2月になったことだし
ポテチ断ちします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっとかわいい私になります!!!!!!!!!!
ポテチ断ちします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっとかわいい私になります!!!!!!!!!!
眠かーまいける(´-`).。oO
やる事山盛りだな
わたしは今日も可愛いのに
顎のニキビめ、、、、(´-`).。oO
顎のニキビめ、、、、(´-`).。oO
がんばるかー
やんなっちゃうわよね~~~~~~~~~~~~~~
くそ~~~~~~~~~~~~~~~
メロお兄さんに会いたい
広島…行きたい…
なぜ私は今職場にいるのか
なぜ私は今職場にいるのか
また騒音のお知らせが入ってたー
ペットボトルレディが居なくなって超快適ですけど♪♪
でも最近朝、小澤うるさいんだよね
まあ自分も起きてるからいいけど。。なんか仕返ししてるのかな。
仕返ししたくなる気持ちわかる!
けど小澤は夜静かだから優しくするからな!
鼻歌よく歌ってなんか楽しそうだし!
ペットボトルレディが居なくなって超快適ですけど♪♪
でも最近朝、小澤うるさいんだよね
まあ自分も起きてるからいいけど。。なんか仕返ししてるのかな。
仕返ししたくなる気持ちわかる!
けど小澤は夜静かだから優しくするからな!
鼻歌よく歌ってなんか楽しそうだし!