花とドミノ。 さささっ 忍者ブログ
明日から完全早起きなのにー
やっと自己P書き終わった。何度もカオスに陥ってmixiの自己ショ軽く更新した^^

今では嬉しいことにこの花とドミノをリンクしてくださってる方を見かけます。.゜.(ノД`).゜.。
ありがとうございます・・・!
今のところ違反はないけどまぁ当方ちゃらんぽらんな上適当な性格なので気にしませんが
たまにサイト名が誤字だったりするとニヤッとします( ゚∀゚)
かといって訂正や注意しませんよ。それが【花とドミノ】スタイルです。(真顔)
梅祭り行って写真撮ってきたと言えば言い逃げでそのまま姿消してみたり
管理人が自由な人間ですがこれからもよろしくお願いします。

おやすみ!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
26
28 29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]