花とドミノ。 淋々 忍者ブログ

帰宅時の空がきれいでちょっと淋しくなりました。
名古屋生活も残りわずか。
たくさん休んだし
たくさんダラダラしたし
たくさん遊んだし
たくさん寝たし
たくさんサボったし
たくさん笑ったし
たくさんお金も使いました。てへぺろ
……恋してないな…(´_ゝ`)

あ、自転車直りました☆
結局3日間通いまして…最終日は他部署のチーフにもお付き合いいただきまして
てくてく歩いて蚊にも数カ所(しかも私だけ)刺されてお互い自転車を直してきました。
私の自転車じゃないのに鍵もタイヤも直したわ。。残り1ヵ月!げふん

もう美容院に行けるのが明日しかない!
ってことで急遽明日行ってくるかなー予約制じゃないし♪
デジパかけてから8ヵ月たつとさすがにおちてきた。。

秋から東京勤務決まりました!(?)(まだ予定表Aだけど!)
名古屋終わってそのまま長野滞在…のち東京?
北海道の覚悟もしてたんだけど良かった!大阪の可能性も無し!


▲誰からの差し入れかわからないメロンを後輩ちゃんが切ってくれました。
「フルーツポンチか!」の総攻撃だったwww
PR
HOME | 885  884  883  882  881  880  879  878  877  876  875 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]