タンポポさん写真無かった。゚(゚´Д`゚)゚。
ビーバーガイド参加してたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
タンポポさんどうか安らかに。。
ビーバーガイド参加してたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
タンポポさんどうか安らかに。。
PR
ご飯買いにいくかあ〜〜〜(๑˙❥˙๑)
お腹はぜーんぜん元気(๑•̀ㅂ•́)و✧
お腹はぜーんぜん元気(๑•̀ㅂ•́)و✧
天気不安だったのに
私が来たら良くなるのさすがです……✨✨
私が来たら良くなるのさすがです……✨✨
腹下しで起床、、、笑
MAGenterのチケットきたぁぁぁ
待ち遠しいなあ(๑˙❥˙๑)
お腹いっぱいになったらねむくなったので
ちょいと寝ます(´-`).。oO
待ち遠しいなあ(๑˙❥˙๑)
お腹いっぱいになったらねむくなったので
ちょいと寝ます(´-`).。oO
なんてごほうびだ…………
リファのアイロンとドライヤーがある‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
部屋最高だよ!!!
ここに3泊もしていいんすか!!??
ここに3泊もしていいんすか!!??
弾丸金沢楽しみ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
大人で良かった大人って自由で楽しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
大人で良かった大人って自由で楽しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
世間様は今日で3連休が終了ですが
わたしは明日から4連休ですので✨✨✨✨✨
わたしは明日から4連休ですので✨✨✨✨✨
本当は広島も奈良も行きたいんだけどさー
広島は距離的にね…もっと長期休暇で行く!アオに会いに!!
奈良はなんとなく。笑
金沢でIMP.つべの巡礼したいな〜〜〜〜✨✨✨✨
広島は距離的にね…もっと長期休暇で行く!アオに会いに!!
奈良はなんとなく。笑
金沢でIMP.つべの巡礼したいな〜〜〜〜✨✨✨✨
明日から4連休になったので
急遽弾丸金沢3泊旅✨✨✨✨✨
急遽弾丸金沢3泊旅✨✨✨✨✨
せっかく起きて化粧までしたから
近場に日用品の買い物。天気いいなあ
明日仕事したら明後日からどうせ三連休✨✨
なのでおとなしく帰りますよ✨✨✨✨✨
近場に日用品の買い物。天気いいなあ
明日仕事したら明後日からどうせ三連休✨✨
なのでおとなしく帰りますよ✨✨✨✨✨
仕事休みになった〜〜!
駅の改札通った瞬間に 休みにします!ってwwwww
日用品買いに行かなきゃ〜〜
花粉がすごいよ(´-`).。oO
駅の改札通った瞬間に 休みにします!ってwwwww
日用品買いに行かなきゃ〜〜
花粉がすごいよ(´-`).。oO
昨日から小澤いないし今日も帰ってきてないから
暴れたい放題なんだけどなー(๑˙❥˙๑)(๑˙❥˙๑)(๑˙❥˙๑)
雨なのに洗濯物干したまま帰ってこないって紗彩ヤバない??
今帰ってきてるはずなのに静かだなー!その調子ー!!
さっき派手に壁蹴りまくったからかな?(๑˙❥˙๑)?
いつでも暴れてやるからな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
暴れたい放題なんだけどなー(๑˙❥˙๑)(๑˙❥˙๑)(๑˙❥˙๑)
雨なのに洗濯物干したまま帰ってこないって紗彩ヤバない??
今帰ってきてるはずなのに静かだなー!その調子ー!!
さっき派手に壁蹴りまくったからかな?(๑˙❥˙๑)?
いつでも暴れてやるからな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
目には目ん玉 歯には歯ん玉 変人には変人
敵を攻撃するにはメンタル的にダメージを✨✨
が、わたしのポリシーですので。
敵を攻撃するにはメンタル的にダメージを✨✨
が、わたしのポリシーですので。
グッズ買った
連休中に届くから実家に届くようにした~♪
連休中に届くから実家に届くようにした~♪
toHEROesグッズ買わな
行かないけど買わな
行かないけど買わな
今日は後輩休みなのに出勤かよ……
って思ったけど総じてすごい良い1日だった〜〜✨✨✨
って思ったけど総じてすごい良い1日だった〜〜✨✨✨