花とドミノ。 携帯 忍者ブログ
1時すぎたけど新卒自炊男子まだ電話してる
寝ろ
PR
ぺいぺい始めました
そろそろケツ磨き始めた方がよいか?
昨日今日ペットボトルレディ不在だったのかな??
最近新卒自炊男子、朝の支度が超静かで
目覚ましの音も聞こえなくなったけど毎日時間通りに出勤。
昨日の暖かさはー!?てくらいほんとに寒いよ今日は〜
取材のために2時間空きあったけど
上長とみんなて話してたら時間あっという間だったな
でも眠い。あした土曜日だよ
卓か立ち上がらない夢見たから目覚め最悪
お弁当安くなってたからお弁当にしちゃった♪
不服だけどキュレルの乳液買おうかな
朝から俺先生のことすきですにやられすぎて
乗り過ごすところだったし
後輩が金のエンジェル引き当ててすごい日だったー
夕飯食べてミルククレープ食べたのに
明日のわかめおにぎり準備してたら食べた気がなったので
わかめご飯を食べます。米ラブ

おいしい♡
桜味がいろいろ出る季節だな〜
寝起きで焼き肉のタレ買って、
ドトールでエビアボカドサーモンとサクラのミルフィーユ買えた♡
ミラノサンド美味しかった‼️ミルフィーユは夜食べる!
ペットボトルレディ気配感じないけどまた爆眠してる間に出勤した?
まさかの10連休があったー
ここで静岡10days.....,
エリンギ安くなってたけど米は高くなってた
5キロの米を1ヶ月で消費している
20時すぎちゃったから起きてシャワー浴びて夕飯食べよ
たいしたことしてないのにもう19時ってどゆこと
ちょっと休憩するます
HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
6 9
16
17 19 20 21
24 29 30
31
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]