花とドミノ。 携帯 忍者ブログ

箱か巾着か選べるの知らなかったけど
巾着にして正解だった❤️
ガジェット入れにしよ〜❤️
PR
Amazonで142円でトラベルポーチ買えた〜
ツアー用に♡
毎回物が多くて大変だから楽になるといいなあ

買ったー!!
イングリッシュベアー?は好みじゃなかったから
ブラックベリー&ベイにした♡
疲れた帰る
写真8枚も買っちまったな…ビジュがいいのが悪い…
渋谷人多くて疲れたから東京に移動するー
豪遊する日だから仕事のメールは開かない‼️
通知切ろ。
いやー辿り着けるか不安だ
いつかはそういう選択をする日が来るのかもと思うと辛い
社会人14年目です
楽しい話がたくさんできた後輩2人が
今日で抜けたのが寂しい。
んーまだ腹下し侍います。
なんか今週は疲れたから
今日はまっすぐ帰ってきた(´-`).。oO
明日はポップアップストアで豪遊✌️
お腹は痛くないけどめちゃくちゃ下してはいる。
土曜の楽しみ油淋鶏弁当食べて腹痛侍

おもちゃの缶詰届いた♡
湿度が上がった〜71%〜
洗濯中にレンジ使ったし
炊飯中にドライヤーした
今日帰りは雨止むみたいだけど
今が大雨だから折り畳まない傘がいいかな
ガリさんの肩の分厚さにもしゅきメロでした
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
26 27
28 29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]