花とドミノ。 携帯 忍者ブログ
急な肌荒れきたな、、、
エトヴォスの美白美容液か…?
PR
あしたは活発になるぞ٩( 'ω' )و
今日はいちにちひきこもりでした☺️
ペットボトルレディは昨日から不在ぽいし、
新卒自炊男子は仕事で快適昼寝ライフだった〜☺️☺️
湿度も下がって快適だー
明日は朝から洗濯2回かなあ
風の音がすごい
ぬいぐるみは要らないけどジュニアのちびぬいでるんだ〜!
と思って見たけど全然要らない。
明日は朝から災害級の大雨らしいけど
わたしは休みなので勝ちです
台本書き終わらなかったら持って帰ってきたけど
家で書くかどうかは知らない
1150円高ぇ〜
7連勤目がんばるご褒美だ

わたしはYoutube流しながら
ひらすら台本書き
夕飯…(´-`).。oO
あしたも出勤なので早々と帰宅。
っしゃー北海道旅行予約したもんねー
絶対タオちゃんに会いに行くもんねーしゃー!
さて土曜日だ
昨日まで三日間本番やってなかったから楽だったー

別現場に4日間行くんだけど、
実家から通うかどうするか悩み中(´-`).。oO
実家の方が近いしいいんだけどだるい気もするし、、、
休み確定したー!
彦根行こうかな!!
で、来月は北海道!!!
前髪切り方おかしいのバレバレだけど
アラフォー独身女オタクは気にしない。
今日はずぃっぷの収録だー!
彦根キャンセルしたほうがいいかなあ…
静岡行かないことにしたー

箱か巾着か選べるの知らなかったけど
巾着にして正解だった❤️
ガジェット入れにしよ〜❤️
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
26 27
28 29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]