また騒音のお知らせが入ってたー
ペットボトルレディが居なくなって超快適ですけど♪♪
でも最近朝、小澤うるさいんだよね
まあ自分も起きてるからいいけど。。なんか仕返ししてるのかな。
仕返ししたくなる気持ちわかる!
けど小澤は夜静かだから優しくするからな!
鼻歌よく歌ってなんか楽しそうだし!
ペットボトルレディが居なくなって超快適ですけど♪♪
でも最近朝、小澤うるさいんだよね
まあ自分も起きてるからいいけど。。なんか仕返ししてるのかな。
仕返ししたくなる気持ちわかる!
けど小澤は夜静かだから優しくするからな!
鼻歌よく歌ってなんか楽しそうだし!
PR
顎下にできたでかいニキビが痛い~~~涙
最近生理痛が休みの日にかぶりがち(´-`).。oO
いいのか悪いのか、、、薬飲も(´-`).。oO
いいのか悪いのか、、、薬飲も(´-`).。oO
三度寝するか(´-`).。oO
あさいちで皮膚科行って、
ドトールお持ち帰りの朝ごはん♡♡♡♡
ニキビ塗り薬もらえた良かったー
ドトールお持ち帰りの朝ごはん♡♡♡♡
ニキビ塗り薬もらえた良かったー
お薬手帳出せた!!!
今日はまっすぐ帰る
2連休だ
2連休だ
北海道のホテル、近場で2000円安いホテルあったから取り直したー
メモ魔って言われてるんか笑
次の休み皮膚科行こうかな(´-`).。oO
ピザポテチ2日連続で食べた私が悪いけど
左頬またニキビ大パだわ(´-`).。oO
ピザポテチ2日連続で食べた私が悪いけど
左頬またニキビ大パだわ(´-`).。oO
昨日よりは元気
遅延に遅延が重なって
1本早い東京行きに乗れたから
超早く着くぞ(´-`).。oO
1本早い東京行きに乗れたから
超早く着くぞ(´-`).。oO
生理が近いでした(´-`).。oO
おなかも下してるし
やっぱアラフォーになったら
精神面にくるようになった、、、つら、、、
おなかも下してるし
やっぱアラフォーになったら
精神面にくるようになった、、、つら、、、
眠ううううううううう
アウトオブエナジー
待って今日終演後作業有るやん
昨晩から仰向けでねる・左向きで寝るとめまいがして。。
38歳うっすら体調が悪い
38歳うっすら体調が悪い
そういえばついに後輩が夢に出てきたよ…