明日までの納豆があった気がする(´-`).。oO
PR
2日間連続でピザポテト食べた自分信じられない
ホント学ばない女だな
ホント学ばない女だな
今の職場のー??
いいところ
・カフェオレ(HOT)が数個ある自販機がある
・調光室に近いトイレがある
・スタッフルームが広い
・窓がある
・15時に終わる
いまいちなところ
・風が強すぎる
・近くにコンビニが無い
・電車が20分に1本
自宅から通えるしいい環境だと思う。
調光室から近いトイレがあるっていう強みがあるからか
チェック後・本番前にカフェオレ飲んでもおなか痛くならない。
マチソワ間にご飯が食べれるようになった(ワンタンスープだけど)
普通の劇場だったら絶対だめだったなー
カフェタイムしたいがためにチェック早く終わらせないもんね。
いいところ
・カフェオレ(HOT)が数個ある自販機がある
・調光室に近いトイレがある
・スタッフルームが広い
・窓がある
・15時に終わる
いまいちなところ
・風が強すぎる
・近くにコンビニが無い
・電車が20分に1本
自宅から通えるしいい環境だと思う。
調光室から近いトイレがあるっていう強みがあるからか
チェック後・本番前にカフェオレ飲んでもおなか痛くならない。
マチソワ間にご飯が食べれるようになった(ワンタンスープだけど)
普通の劇場だったら絶対だめだったなー
カフェタイムしたいがためにチェック早く終わらせないもんね。
学ばない女なので
ピザポテトを買ってきました。
すでに右頬に赤いポツが……(✽ ゚д゚ ✽)
ピザポテトを買ってきました。
すでに右頬に赤いポツが……(✽ ゚д゚ ✽)
今日は食べ物あるし
ティッシュは明日買えばいいし
外でなくていいかな(´-`).。oO
昨日お金使ったら大人しくしよ(´-`).。oO
ティッシュは明日買えばいいし
外でなくていいかな(´-`).。oO
昨日お金使ったら大人しくしよ(´-`).。oO
トゥヴェールの乳液使ってみた
50mlって意外と少ないな!?
え!?化粧水みたいにサラサラ!??
だけど肌に乗せたらしっとりモチモチ!!?
て感じでした。
朝使って化粧ノリ良かったら◎だ!
ニトリの加湿器の出が悪くなって
詰まったーさいあくーって思ってたら
新しくした加湿棒?を少し短く切ったら
出が戻ったよ。長すぎだったのかな
買い直さなくてよかった〜〜
50mlって意外と少ないな!?
え!?化粧水みたいにサラサラ!??
だけど肌に乗せたらしっとりモチモチ!!?
て感じでした。
朝使って化粧ノリ良かったら◎だ!
ニトリの加湿器の出が悪くなって
詰まったーさいあくーって思ってたら
新しくした加湿棒?を少し短く切ったら
出が戻ったよ。長すぎだったのかな
買い直さなくてよかった〜〜
ピザポテト食べちゃいました(´-`).。oO
200円するんだねピザポテト(´-`).。oO
おいしかったです
200円するんだねピザポテト(´-`).。oO
おいしかったです
久々のごえもんぱすた大満足(´-`).。oO
私が食べ終わるときには
両隣カウンター満員。
入ったときには空いてたからラッキーだった✨
私が食べ終わるときには
両隣カウンター満員。
入ったときには空いてたからラッキーだった✨
はひー
イベント終わったテクリハも終わった今週終わった~
終わったー!って感じではない…終わった~ヘトヘト~~
イベント終わったテクリハも終わった今週終わった~
終わったー!って感じではない…終わった~ヘトヘト~~
久々にごえもんぱすた食べたいなあ
トリートメント2回やったら
いい感じだ(´-`).。oO
いい感じだ(´-`).。oO
今日はイベントもあるから長いいちにちだ(´-`).。oO
乳液買いに行きたい(´-`).。oO
乳液買いに行きたい(´-`).。oO
前歯ツルツルだとリップがつかない新発見
髪の静電気ダメージがもんのすごいから
2万円のラブクロムのくし買おうかな
2万円のラブクロムのくし買おうかな
調光に入って初めて本番中にトイレ行った!
トイレ行ったのにスタンバイしてたらお腹痛いな?ってなり
ダンジョンまで保ってよかったー
ぎり戻ってこれた!台本頭に入って無いと無理だったな
はあー(´-`).。oO
腹下してはないよ(´-`).。oO
トイレ行ったのにスタンバイしてたらお腹痛いな?ってなり
ダンジョンまで保ってよかったー
ぎり戻ってこれた!台本頭に入って無いと無理だったな
はあー(´-`).。oO
腹下してはないよ(´-`).。oO
RMKのリップ持ってくるの忘れたー!!!
えーーーんえーーーーん
昨日のイヤホンのケースだけを家に置いてきちゃったし。。。
作業もあるのに無いのあいえないーーーー
予備として色付きリップを劇場に常備しておこうかな。。
えーーーーーーーーーーーーーん
えーーーんえーーーーん
昨日のイヤホンのケースだけを家に置いてきちゃったし。。。
作業もあるのに無いのあいえないーーーー
予備として色付きリップを劇場に常備しておこうかな。。
えーーーーーーーーーーーーーん
チーク塗り忘れた(´-`).。oO
楽しかったな横アリ
なぜわたしは今日も仕事してるのか(´-`).。oO
race生で観れて嬉しかったなー
格好良かったーーー
なぜわたしは今日も仕事してるのか(´-`).。oO
race生で観れて嬉しかったなー
格好良かったーーー