花とドミノ。 忍者ブログ
今日は後輩休みなのに出勤かよ……
って思ったけど総じてすごい良い1日だった〜〜✨✨✨
PR
解体まだ続くからガストはとっておこうかな。

夕飯何にしよー(´-`).。oO
ガスト行こうかな
早めの夕飯
優待使い切らないと!
高天更新されてる
なんて日だ
スパ最高だったー!!!
思い付きで行くもんだなあ✌︎('ω')✌︎
スッピンになれたら良かったんだけど
花粉の時期にヘタにクレンジング使えないし。。。
はあでも行ってよかった!
筋肉痛が10分の1位になったwww
帰り道にタリーズのアサイーヨーグルトなんて飲んじゃって
解体中の最高のご褒美♡♡わははははははは!
キリがいいとこで終わりにして
筋肉痛がひどいのでスパに行こうと思います
実はライブ用に双眼鏡を探してはいたんだけど
今日解体で劇場備品の新品のガチの双眼鏡を貰った★★
ありがてー!!!北海道持って行くどー!!!!!!!
全身筋肉痛で歩き方忘れた。。
湯舟入りたいけどプロパンだからなーぴえん
近くの銭湯検索してみたり。。
作業12時に終わったけど
早く帰ってもなーーーなので予算やりつつネサフ。
左こめかみのデカニキビー!!!!!!!!!
ニキビパッチつけると
赤い部分が広がる気がするんだよなー

寝よ!明日から早起きやで!
今週末クレドの粉の小さいやつがでるなあ…………

(´-`).。oO
お腹空いちゃったから
緑のたぬき食べちゃった(´-`).。oO6時半だけど(´-`).。oO

二度寝します。幸。
千穐楽パーティーは
食べるだけ食べて飲むだけ飲んで
途中で抜けて
帰り途中に腹下しました(´-`).。oO

明日は休み!
社長タイム
千穐楽です。
今日も本番中トイレ行ったー(´-`).。oO
お腹痛かったわけじゃないけど
行っておいた方が安心だなまだ1幕長いし?ということで。

結構マックにしたけど
お兄さんケチャップ入れてくれなかった(´-`).。oO
くださいって袋詰めの時言ったのに。

あと、もう倍は頼まない!!!
学べよ本当に!!!
いくらお腹空いてたって倍はキツいぞあんたには!!
普通のにして
アップルパイ頼むかにして!
なんか今ちょっとお腹痛い気がするから!!!
マックかキッチンオリジンで迷う

マックの方が強いけど(´-`).。oO
マチソワ間色々食べ過ぎた眠い(´-`).。oO
早く
北海道と京都来い!!!
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]