花とドミノ。 忍者ブログ
急に秋の気配(´-`).。oO
PR
ネイル入った瞬間、店長だったら「あたり!!」って思うの
性格悪くてやめたい…やめたいけど‥‥
店長さんだったから希望通りにやってもらったー!うれぴー!!
東京帰りまーす
ネイル!やっとこの謎の銀とオサラバだ!!
マックたくさん食べたからお腹減ってないけど
甘いものは食べたい
たのしかたー!!!!!
侍のオタクがチラホラ

いくぜ仙台いいいぃぃぃ
休みにしてくれた先輩ありがとぉぉおぉおぉぉぉ
指輪してくるの忘れちった〜〜
荷造りもそこそこですが寝ます(´-`).。oO
今日行ったら明日ライブ
まあそんな仙台遠征、生理がかぶる確率1000000%
(というかもう来てる)

ん〜〜〜〜〜
行けそうだよね?
やっぱりトイレ近い民だから
カフェで作業はハイリスクだわ
外で図面描こうと思ったけどチキって無理でした〜
向いてませんでした〜〜

わたし後輩を応援しがちっぽい
米がない米がない米がないのよぉぉぉぉぉぉぉ
西友行ったらいつも買うやつあったけど5キロ!
あと2週間で5キロは無理!消費できない!もったいない!
2キロないかなああああああ_(┐「ε:)_
今日眼科定休日だったから明日リベンジしたい…
んだけどやりたいこともあってさあ、、、
家だと集中できないからそっ探そうかなぁ
止まってなかった(´-`).。oO
出先だけど電車止まっちゃったよ〜
なんか生理もきたしついてね〜〜〜
1演目走り切りお疲れ祭と称して調子に乗る月。
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
3 7
8 12 13
16 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]