寒ぅ
PR
昨日調子乗ってピーリングしたのだめだったか
ポストにお手紙入れたけど
チラシ溜まってたからポスト見ない人かも…南無三
チラシ溜まってたからポスト見ない人かも…南無三
とりあえず今月中はNOVライン使いして様子見かな…
マツキヨポイント4000以上溜まってたから使ったら
クレンジングとクリームで600円くらいだった♡
マツキヨポイント4000以上溜まってたから使ったら
クレンジングとクリームで600円くらいだった♡
新しい人の名前がわかっちゃったので
さあやって呼びまーす
さあやって呼びまーす
確定申告できた(´-`).。oO
明日、確定申告を、します。
すごいよ
化粧水、保湿美容液、保湿クリーム
NOVにしたら赤み痒み引いた。゚(゚´Д`゚)゚。
左目はまだおかしいけど。。
やっば信頼と実績のNOV
化粧水、保湿美容液、保湿クリーム
NOVにしたら赤み痒み引いた。゚(゚´Д`゚)゚。
左目はまだおかしいけど。。
やっば信頼と実績のNOV
だめでした、、、AQのクリームさえも、、、
顔中赤くなって痒かったし、怖かったあぁぁあ
明日NOVのクレンジング買うしかない…
月末に信じられないほどの散財………
顔中赤くなって痒かったし、怖かったあぁぁあ
明日NOVのクレンジング買うしかない…
月末に信じられないほどの散財………
顔がかゆい無理
ご飯食べる前にシャワーだなこりゃ
ご飯食べる前にシャワーだなこりゃ
AQのクレンジングクリーム変買っちゃった❤️
ついでにCCも買っちゃった❤️
ついでにCCも買っちゃった❤️
終わった1830
だいまるいくか
だいまるいくか
移動するよ(´-`).。oO
クレンジングクリームかクレンジングバーム買おうかな
コスデコの高いやつ買っていいかな?
コスデコの高いやつ買っていいかな?
春先とか花粉の時期ほんと肌おわるんだよな…
キュレルも合わなくなるし…確か去年もだった記憶が。。
はあーあ
キュレルも合わなくなるし…確か去年もだった記憶が。。
はあーあ
昨晩覚悟してたのに、
夜すううううんんんんごい静かで爆眠快眠だった!!!!!!
静かにすれば静かにしてくれる人なのかもしれない。
はあああありがとう新しい人!!
夜すううううんんんんごい静かで爆眠快眠だった!!!!!!
静かにすれば静かにしてくれる人なのかもしれない。
はあああありがとう新しい人!!
顎の下は一晩立ってなんとなく落ち着いたけど
目元が赤くてひりつく、、、
し、今日は左目がちょい腫れ。゚(゚´Д`゚)゚。
NOV買って帰ろうかな
信頼と実績のNOV
目元が赤くてひりつく、、、
し、今日は左目がちょい腫れ。゚(゚´Д`゚)゚。
NOV買って帰ろうかな
信頼と実績のNOV
顎が〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
肌ぎゃびぎゃびだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しみなもの
①MAGenter北海道
②京都バラシ
③日生仕込み
①MAGenter北海道
②京都バラシ
③日生仕込み