花とドミノ。 忍者ブログ
なんでよ優P
PR
久々にとちゅうげしゃしたわ、、、
3連休明け隣の男子は6時54分に出勤。早い。

私は昨日から鼻水止まらず

今日は割とガチめに紫外線を浴びまくってしまったので
そんな日にいつもの美白パック♡
昨日帰ってから洗濯して米炊いて麦茶作って
今朝も洗濯して干したのとてもえらい

今日のメロン♡
3泊4日の倉庫終わって帰ってきましたよ
あしたは積み検だ
やっぱ麦茶飲まないと足攣る
顎のニキビでかいよ無駄強いはやく治ってくれよ


明日はまた出張!倉庫3泊の旅!。
520におきれますよーに。
荷造りしないといけないんすよ
電話来たから自由の身だ
はよ電話こい
折り返し℡って言われたら何もできん
出鼻を挫かれる、、、
顎のニキビが痛むよ
今日月曜だった
感覚バグった
長岡まで図面送る
ファンデ塗り忘れたー
下地塗って満足しちったー
クレドの下地最強やねぇ

最高だったよ
歌から始まってああこんな感じかって思ったら
ダンスも構成も照明もすごくて
なんか新しいジャニーズ舞台じゃん?!て感じで
ストーリーもとんとん進むし
面白いし
楽しいし
先輩の楽曲がピッタリだった。
なんといっても構成すごい。舞台美術すごい。
パンフ買わなかったからわからないけど
スタッフどこだったんだろうなー
通販しようかな?
ほんとすごかった。
虎者の1000000倍見応えあった。
なんならもう一度見たいまである。
久々の新橋演舞場、思い出だよ。
休憩なしの1時間40分。ジーザスかよ!つって
でも全然飽きなかった
こりゃ、満足度高いけどファン以外の人にも見てほしい
新橋演舞場の最寄りは新橋じゃないのか!!(都民36年目)
退勤際に明日のMASSARAのチケ確認しようと思ったら
青い封筒に間違えて捨てたと思って泣く泣く諦めた
健康診断オプションの領収書を見つけたんだ〜!!
9900自腹に泣くとこだった!!ラッキーガール!!

てことで明日はMASSARA✨
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
3 7
8 12 13
16 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]