花とドミノ。 迷 忍者ブログ

昨日14日は仕事だったんだけど地元の電車が動いてなかったのでお休みになりました。
なんとか調布まで行けないのかと3時間バスを乗り継いでも行けず。。
着倒30分前になってあかん!ってことで「遅れます~」の連絡入たら「気をつけて来てね」ってとで
あ、なんとしてでも来てほしいんだな。ってのを悟った。
地震で千秋楽振り替えてただでさえ仕込み期間短いのにさらに短くなったので時間がない、人手がない。
今回は徹夜組が作られるくらい大変な時期なのに…。
今日も休みだけどなんもやる気しないなー。
お店開いてないし、ふらっと遠出しちゃったら帰ってこれなくなるかもしれない。。
でも家にいても病むだけなのでTUTAYA行くかな…
電気も水も家もあってなんの不満もないはずなのになんだろうこの漠然とした不安は。
明日から仕事どうなるんだろ……
ラジオ聞いてる限り公演なんかは次々に中止になってるし、帝劇SHOCKは11~14日で公演中止。。
こういう仕事はどこの仕事よりも電気代かかってるはずなのにうちらだけのうのうと本番迎えていいのか
おとといだって売れたチケットの6割しか来れなかったのに…。逆に6割ものお客さんが来たことにすごいありがたいとも思った。


そんな中、昨日伊集院さんが3分間しゃべりました。

TBSラジオ欄では中止って書かれてたから生で聴けなかったのが本当悔しい。 でもさすが伊集院さんだ。
本当にだいすきでよかった。これからもだいすき。尊敬します。
PR
HOME | 413  412  411  410  409  408  407  406  405  404  403 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
26 27
28 29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]