花とドミノ。 11日 忍者ブログ
地震すっごい怖かった…!
ちょうど仕事始め前で上の人が全員居たスタッフルームでのんびりしてた時でした。
あれっ?あれっ?って言ってるうちにどんどん大きくなってて机の下に。
テレビとポットが落ちてきたー(>_<)
とりあえず身内内には怪我人も出なくてよかったです。。
電車も止まっちゃってスタッフは自力で全員集まったけど役者さんが来れない人も多くて
結局公演(ソワレ)は中止…。そして次の日のマチソワも中止。。
帝劇のSHOCKと同じスケジュールだったねー。関係ないけど。

余震が収まらなくて直しに集中できない。
とりあえず幕前だけ直し、ネジのますじめ。
電車は結局うごいたけど駅が混みすぎて帰るの断念。→劇場でお泊り。
シャワーはあるし、シャンプー類はヘアメイクさんから拝借w
深夜も余震続くわ、余震速報で一斉に携帯鳴り出して眠れない。。
結局2時間だけ寝て、次の日10時~22時半まで仕事でしたーへろっへろ。。
階段でこける、時計回しってどっち!?ってなる…笑

今日はいつも通りやったけど、ホントにShow must go onだなって思ったよ町田さん!

で、13日は9時半~21時でお仕事。12時間コースですな。
PR
HOME | 412  411  410  409  408  407  406  405  404  403  402 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]