花とドミノ。 ありがとう 忍者ブログ

お世話になりっぱなしで迷惑かけっぱなしだった先輩達がついに卒業。
先輩達と絡んだ1年生は多くなかったけど、それでも先輩達に顔と名前を知ってもらえてよかったです
友達と話し合ってお菓子をあげよう!ってことになって(思い立ったのが夜中だったので)
当日朝早く待ち合わせしてコンビニで買いあさり、ホールロビーで袋詰め。
補助員♂に早く支度しろよ!って胸倉掴れながら(日常茶飯事)先輩16人分用意しました。
スライドショー感動したなぁ・・・(ノ_<。)
後輩ながら知ってる先輩映ると大はしゃぎですよ。閉ざされた空間で大はしゃぎですよ。
証書授与終わった後補助員に先輩達を集めてもらってお菓子渡したけど、
なんかこんな詰め合わせでいいのか!?みたいな恥ずかしさがあったけど先輩達は暖かかった(涙)
これからうちらが先輩になる身ということで・・・・ありえないよね。素
今年でサヨナラかと思わせた上記の補助員がまだ後1年いるってことがうちらに震撼を与えた件について。
しょうがないよな・・・あと1年色々頑張って先輩達みたいにしてくれるっていうし☆(←・・・)

暖かくなってきたなーと思ったら今日夜寒くね?
まだ使って2ヶ月くらいなのにもうファンデを春夏用に買い替えなきゃいけないのか・・・
秋冬用が全然なくなってないんですけど!もったいないんですけど!もー!

明日は初の劇団四季観劇`*:;,.★ ~☆・:.,;*
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
6 9
16
17 19 20 21
24 30
31
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]