花とドミノ。 ほほっ 忍者ブログ
他科のライブお手伝いしてきましたとさー!
本当は見学と後片付けだけだったんだけどホール行ったら
補助員に「上行って」と言われて急遽ピン操作してきました。久々すぎた。
普段普通の人なのにマイク持つと人が変わる人が結構多い・・・・
最初の挨拶で可愛い人だな~っていう印象でも曲が始まると
「死ねーーーーーーーー」ってシャウトし始めてこっちがテンパるみたいな。
可愛い色想像して準備してたのに「え!?w(゚o゚)w」みたいな。。
最終的にその子はマイクを投げ捨ててハケてったんだけどそのマイクの扱いに音響さん御冠^^^^
で、念願だった淀君を担当できましてですねー・・・。
朝上記とは別の補助員に会った時無言で淀君が出るページの進行表を見せられた(笑)

終わった後はバイト直行ー(゚Д゚)
遅刻に遅刻を重ねて2時間弱しか働けなかったけど
常に真面目にバイトに励んでたので特に言われることもなく。(真顔)

よしっ!今日は馬鹿力(*´艸`)
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
26 27
28 29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]