花とドミノ。 復活 忍者ブログ
ネット繋がりましたー!
昨日繋がったんですけどね、如何せん打ち上げ後で朦朧とする意識の中
1時間ネサフ(ブログ書かず)してから寝ました。寝たようです。

1週間でもネット使えない生活まじつらい。
ヒキコモリにPCは必需品だよねー・・・痛いけどしょうがない。(発言が)
でも久々に訪れただいすきな素材屋さんが改装してると
なんかすーごい嬉しいというか得したというかなんというか・・・!
えすみーるの4連敗はすごいけど早く矢部さんを帰して欲しいです。(ゴチの話)

そういや打ち上げのおつり(20円)貰ってないけど別にいいかなー
ライブ後に講師の先生とツーショで撮った写真送ってもらってるんるんだから`*:;,.★ ~☆・:.,;*
他班のファンに袋叩きされるのは確実なんで内密に内密にしようと思います(色んな人に目撃されてるけど)
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]