花とドミノ。 やっぱりもう :追記 忍者ブログ
自分にはデスクワーク向いてない。。
集中力のスイッチが入るのが遅すぎて気づいたら机に向かってないの繰り返しですわ~。
終わらせなきゃいけないものも終わらなくて馬鹿力までに終わればよくねー?な程度。コレヒドイ。
この仕事終わったら即効iPodから消そ!!絶対消そ!!!
関連資料も全部捨てよ!!絶対捨てよ!!!
次回からプランナー絶対やんねーーーーから!Щ(゚Д゚Щ)
もうさ、そんな3,4人で「どうする?どうする?」ってキリ無くない?優柔不断な人本当無理。。
だったらスパッと決めて、それに対して怒られたらまた次を考えればどうなのよ!
あ~~~~もうだめぇ~~~(゚Д゚)=3

・・・・とまぁさっきまで思ってたんだけどもうどうでもいいや(。・ω・。)ノ
とりあえず春のイトコの結婚式にこのままだとリクルートスーツで出席になってしまうんですよね
母が私が作るからデザイン考えろと言ってきたのでどうにか上手く対処したいと思います


-------------


おおおおお終わった-------------!!(*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!!
本気出せばあれくらい終わらせられんだよ。・・・本気が出るまでが遅いだけで。
サブチーフいい人すぎて涙出てくる・・!(ノ_<。)万能キャリアウーマンみたいだよ・・・!(誉めてる)
ホントにあれで2個も下なの!?ってゆー。自分が幼いだけかorz☆
「ありがとうはこっちのセリフだよ ほんと感謝してます んじゃまた明日ね」
これこれこれこれこれを!!これをチーフに見してやりたい!!キイィィィィィ!!!!
ただ私の携帯が古すぎて新しい絵文字が添付ファイルとして送られてくるので
文章に絵文字を当てはめるのが難しいです。
馬鹿力までに終わったから後腐れなく伊集院さんの世界に浸れる~♪♪週1の楽しみ~~♪♪(病)
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
6 9
16
17 19 20 21
24 30
31
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]