花とドミノ。 昼間は暖かかったけど。 忍者ブログ
後期試験が来週に迫ってる中、仕込み図の清書が私に回ってきました・・・。
今回は別の人が清書してくれるだろーと思ってたら手元に来た。あれっ。
テストが28日終わるのに締め切りが28日というw(゚o゚)w
最高なもの作って楽しい公演にしたい!!だからがんばるっす!っす!!テストもね・・・・
・・・あっ。最近やってるシャカチキのCMさ、あれよく観るとうちの学校のマックだったヾ(´∀`)
2学期は夕飯前の間食ってことで実習後すぐマック行って友達となんか食べながら20時近くまで溜り込む
という悲しい食生活で、もうそういうのは夕飯食べれなくなるしお金ももったいないからやめる!
って思ったのにまた最近その癖が出てきた。マズイ。
実習やってるホールから食堂がちょっと遠くて昼休みの時間も短いからお昼もマックだったりするんだよなー
そういう意味で最近はお弁当で頑張ってるけどね。

仕込み図書きたいけどテスト勉強もしなきゃー
ハリーポッターも観たいよー(ノД`)

でもさ、うちらの班の良いとことは誰かが話始めると無言で皆集まってきて人の話聞いてくれるとこだよ。
そんで男女問わず一生懸命になってくれる。
多分この公演終わったらもっと良い班になれると思う。
・・んだけど次にトップになってくれる人がいないかもしれない件。爆
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 7  6  5  4  3  2  1  114 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
6 9
16
17 19 20 21
24 30
31
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]