花とドミノ。 どうも! 忍者ブログ

訳4ヶ月ぶりの更新ですお待たせしました・・・!;;
トップ絵もいつまでクリスマス使用なのかと。いい加減自分もうんざりしつつ
毎回お世話になってたタグサイトさんが閉鎖(?)してしまい脱力。。
ブログもやっと移転できたので更新がんばるよ・・・!
書けって言われたら意外とあっさり書いちゃうんだよ・・・!

えー・・・・先週の土曜日?にハリポタ四章を観てからはまっちゃって。
おもしれー!ハリポタ!ってなっちゃって。
金土日の三連休は一、二章借りてきて、今日学校行ってハリポタ面白いね!って話をしたら
友達が二章以降のDVD持ってるっつーんで帰り寮までお邪魔してきた!^^
だけど家にある安心感でいっぱいいっぱいだぞ^^いつでも見れる楽しみすてき`*:;,.★ ~☆・:.,;*

放課後、ミーティングしなきゃと思い立って同じクラスのプランナーに
「今日急に放課後残ってって言ったら私のこと嫌いになる?」って聞いたら「なんねーよ(流)」
って言ってくれたので(ていうかおまえめんどくさいな)3回目のミーティング。
来月のライブまで意外と時間ないぞ!来週テストなのに仕込み図仕上らねええぇぇぇ!!!!
・・・・みたいな。ホントうちのテクニカルはカオス率高いので面倒臭いと思います。素
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 6  5  4  3  2  1  114 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
26 27
28 29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]