花とドミノ。 心機一転。 忍者ブログ
開店直後のル●ネは怖い。

トイレを借りようと開店ダッシュでル●ネのトイレへ行ったんですけどね、
フロアにずらーっと並ぶ各お店の店頭に女性定員が立ってて、
自分が一人一人定員の前を通ると定員が丁寧に礼してくるという・・・!
左右にだいたい1メートル間隔ですかね・・、その人たちが交互にアタマを下げてくるわけだから
もう怖くて。こっちはトイレ借りるだけに歩いてるのに申し訳なくて。
トイレの角曲がって行ったときは定員も「トイレかよ」って思ったに違いない
それが開店後約5分も無い間にやるのでどんなカンジか気になる人は行ってみるといいよ。
マジ怖いから。

で、髪切ってきたー!高3ぶりのショートwww
あの美容院にも行ったのが1年ぶりだったから担当者のKさんの顔完全に忘れてた^^
しかも自担が今月すでに来たという・・・!まだ7日しか経ってないのに・・・!!
雑誌で髪伸ばしたいって言ってたけど切ったのかなー
次やつの御姿拝見できる日は未定だけど楽しみにしておこう。短髪でありますように。

もう寝ます!!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  114 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]