花とドミノ。 だー! 忍者ブログ
メイちゃん終わっちゃった(´・ω・`)
楽しかったよー2話から見てたけど面白かったよー
何を隠そうワタクシねずちん派です。
りひと派?けんと派?ねずちん派!!!(しょうがない子です)
それにしても青山役の明大くんがうちの班の男子にそっくりだった。
メイちゃん可愛かったけど一番はリカ様だなー`*:;,.★ ~☆・:.,;*
でも昨日のNG集でメイちゃんのとりこになっちまっただ。可愛すぎる・・・!
いやー・・・でもやっぱいちばんはねずちんだなっww^^
(ヒロくん興味薄っ笑。たまに名前をみずひましろって言っちゃうし)

携帯変えてきたぞー!!
何度もショップの定員さんを「・・・は?」っていう表情にしてきました★
もう自分の理解力の無さに感無量だわ!!祝杯あげんぞこら!!
あとは念願だった資生堂のビューラー買ったし、短大の友達にお手紙出してきたし、
次はiPod買お!!10年計画こつこつしていきますよー(長い)

明日は明後日の卒業式後のための仕込みで学校行って来る!!
学科ブログで準備始まってます的な記事あるけどあの画像なんだろ・・・
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
26 27
28 29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]