花とドミノ。 (no subject) 忍者ブログ

10月5日~7日 鳥取島根①

ANAで鳥取砂丘コナン空港へ????
同行者が同じくコナン好きなのではしゃぎまくる。
空港はフォトスポットだらけで超楽しい!笑
念願の喫茶ポアロと砂場コーヒーで至福。。。

由良駅に移動してコナンロードからのふるさと館!!
スタンプラリーやったんだけど、時間ギリギリすぎて
最後は競歩だった…疲れたけど充実してたやん……

この日は望湖楼で1泊。
コナンの漫画にも出てきて、殺人現場。笑
露天は気持ちよかったけど寒かった~
69巻だけ貸し出ししてるんだけど、
寝る前読んだら眠すぎてよくわからなかったww
夕飯はとてもボリューミーでした。。
部屋のドアノブが外れて密室事件性があったのが
この日のいちばんのハイライトでした。笑
PR
HOME | 1885  1884  1883  1882  1881  1880  1879  1878  1877  1876  1875 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]