花とドミノ。 (no subject) 忍者ブログ

10月5日~7日 鳥取島根②

2日目は島根に移動して、出雲大社へ!!
出雲大社までの道にたくさんお店があって楽しい~!!
初めて出雲大社来たーー!!!
10月はたくさんの神様がいらっしゃっているみたいです。
うさぎもたくさんいるー!
天気がすごく良くて、晴れ女発揮しましたwww
お昼ご飯は出雲そば。普通に美味しい。
お蕎麦はとろろがすきです。

レンタサイクルして、稲佐の浜にも行きました。
いいところなのに超曇天だったけど、海、良きでした………^_^
帰り道に出雲阿国のお墓もあったので立ち寄り。

この日は玉造温泉の長生閣止まりました。
浴衣借りたけど、夜はやっぱり寒い。。
でも足湯が気持ちよすぎて昇天しかけました。。
夕飯美味しかった!!!!!
配膳のお姉さん可愛かった!!!
次の日の朝は送迎の時間までに、
玉作湯神社にいって叶い石をやりましたよ。
叶うといいなーー。わはは
鯉にも餌やり。恋、来る だそうです。笑
PR
HOME | 1886  1885  1884  1883  1882  1881  1880  1879  1878  1877  1876 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]