花とドミノ。 (no subject) 忍者ブログ

10月5日~7日 鳥取島根③

3日目は松江に移動して、まずは国宝松本城!!!
天守閣まで登ったけど、中も色々歴史を紹介していてすごくよかった。
松江城のあとは、近くにある喫茶きはるで和菓子のおやつ。
食べ終わってお堀の周りを歩いてたら目の前に見覚えのある建物があったんだけど
………市民会館だった。過去3回くらい来たことあった。笑
なのに松江城がここにあったのは知らなかったんだなぁ。笑

いったん松江駅戻って、八重垣神社へ。
鏡の池が有名みたいで、2分くらいで沈んだ。
お昼ご飯は松江駅でラーメン。美味い。
空港バスまで時間あるなにしよーてなって、
足湯に行った♪♪♪
めーーっちゃ気持ちよかったー!^_^^_^^_^

出雲空港行って、お疲れ様でしたー!
飛行機だと1時間ちょいで行けるからほんといい。
3日間楽しかったあ!!!
PR
HOME | 1887  1886  1885  1884  1883  1882  1881  1880  1879  1878  1877 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]