花とドミノ。 忍者ブログ

オンラインより安かったからさー♡
つけてみたらぴったりだったからさー♡
あたらしい時計~~
PR
かかかかかかか買っちゃった、、、、、、、!
ハンディファンを職場に忘れてきたよ
明日帰りGshock見に行こうかな
新作のG shockほしい

我慢できずに買ってきてしまった+シュークリーム
誘われたくないからさっさと帰ったのに
結局ラインくるのハイパーだるい。
iPad充電ケーブル忘れた〜〜〜〜
ゴミ出しとペットボトルレディのご出勤が被りそうだったから
ドア前で待機してたんだけど、
ペットボトルレディのお見送りに
ペットボトルレディかあちゃんがいた!
かあちゃんいたんか!!
軒並み公演中止になってるのに
弊社ときたら、、、、(´-`).。oO
会社でとってたホテルすきじゃないホテルだったーあぶなー
台風直撃だからホテル自腹でとったー
会社で取ると信頼ないからね(^^)
ん〜〜〜見せたインスタの写真と絶対違う気がする………
超銀ぎら銀じゃんンんんんん〰︎〰︎_(┐「ε:)_

最近のメロン♡
ネイルまで3時間弱あるけど
一旦帰っちゃったらもう外出れないなこれ
健康診断30分で終わったー早い
ご飯食べ行こ〜
隣帰ってきてないよなーって思ったら
今お盆休み!?
晴れて暑いのは嫌だけど
洗濯物干せるのはすき
今日ブロッコリーだ!!!!

やっとメロンでたよ〜!
でも被りは1つだけって凄いよね!?かわいい♡
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
3 7
8 12 13
16 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]