腹下し期間つれぇー
PR
夜だけNOVライン使いで
かなり肌の調子いいぞ
かなり肌の調子いいぞ
花粉を感じる
終わったどようびー!!
んー
広島3泊できるかなあ
広島3泊できるかなあ
マチソワ間
頭痛薬飲んだし、なんか体が朝より軽くなってる。気分も。
よっしゃこの調子や
頭痛薬飲んだし、なんか体が朝より軽くなってる。気分も。
よっしゃこの調子や
迷走神経反射だったみたいなんだけど
つよいストレス悲しみって武道館のことかいな?(´-`).。oO
つよいストレス悲しみって武道館のことかいな?(´-`).。oO
生理もそろそろなんだよなあ
深夜の3時にまた大貧血でした。
おなか痛かったー
今も体調良くない
おなか痛かったー
今も体調良くない
つかれたぴ
武道館、、、、、!?
早く北海道と京都行きてええええぇぇぇっぇぇ
なんか気分が不安定だと思ったらもうすぐ生理だねえ。
気分乗らないし眠いから帰ろうかな。
クレンジングペーパーとシンクの網買いに行かなきゃ
気分乗らないし眠いから帰ろうかな。
クレンジングペーパーとシンクの網買いに行かなきゃ
確定申告終わったことに安堵して
消費税をやるのを忘れているんですよ
消費税をやるのを忘れているんですよ
吉兆♫吉兆♫
早く京都行きたあい
4月の連休は
MAGenter終わり実家帰って
こどちゃとフルバ読み直そうかなあ
MAGenter終わり実家帰って
こどちゃとフルバ読み直そうかなあ
寒ぅ
昨日調子乗ってピーリングしたのだめだったか
ポストにお手紙入れたけど
チラシ溜まってたからポスト見ない人かも…南無三
チラシ溜まってたからポスト見ない人かも…南無三