快適な1ヶ月だったなあああああああ
PR
美容液買った。
30mlで6600は高いよなあ……
でも効果あったから続けてみたかったんだよ……
10mlのはスポイト1本分で16回分使えた。朝夜。メモ。
30mlで6600は高いよなあ……
でも効果あったから続けてみたかったんだよ……
10mlのはスポイト1本分で16回分使えた。朝夜。メモ。
上キタ(´-`).。oO
ソフィーナの美容液買おうかな
ちーふ週報、きんもい修正かけられてる。
きもいから書くのやめよ
きもいから書くのやめよ
天気いいなあ
土曜日だけど今日は1回だよー
土曜日だけど今日は1回だよー
ソフィーナの美容液、現品買おうかな‼️‼️
日生の仕込みに行けるのアツい
疲れた
マックにします
マックにします
今月まだマック食べてないな
イベントは惰性なのでね。
レチノール目に見えてすごいな!!
ビジュいいです今日!!!
ビジュいいです今日!!!
眠ぅ
識字力の問題でしたね(´-`).。oO
あしたイベントやん(´-`).。oO
5月末までには‼️
なんとしてでも‼️
クリーンな肌‼️‼️
なんとしてでも‼️
クリーンな肌‼️‼️
ニキビ跡目立つから
ゼビアックスやめて
レチノールにしよう(´-`).。oO
ゼビアックスやめて
レチノールにしよう(´-`).。oO
なんか夕方以降に真上に
内見入ったっぽい(´-`).。oO
女性だった
内見入ったっぽい(´-`).。oO
女性だった
島根館で買ったのどぐろチップスうまー!!!!、
昨日布団の中で
さわりだけ…と思いながら
アマプラで亜人見切っちゃった〜
やっぱ面白かった〜
さわりだけ…と思いながら
アマプラで亜人見切っちゃった〜
やっぱ面白かった〜