島根館で買ったのどぐろチップスうまー!!!!、
PR
昨日布団の中で
さわりだけ…と思いながら
アマプラで亜人見切っちゃった〜
やっぱ面白かった〜
さわりだけ…と思いながら
アマプラで亜人見切っちゃった〜
やっぱ面白かった〜
明日は午前中から活動してーーーなーーーーー!!
今日の休みも比較的元気だ
結局近所買い物して終わったけどね(´-`).。oO
結局近所買い物して終わったけどね(´-`).。oO
朝ごはん食べたら支度して出かけよー
と思うんだけど
お腹いっぱいになると眠くなるのよ(´-`).。oO
と思うんだけど
お腹いっぱいになると眠くなるのよ(´-`).。oO
明日明後日何しよー
買い物行くかあ〜
買い物行くかあ〜
休日用にccクリーム欲しいなー
小澤は金曜日から
帰ってきてないですね(´-`).。oO
帰ってきてないですね(´-`).。oO
毛穴よりも
ニキビとニキビ跡をなんとかするのが先
ニキビとニキビ跡をなんとかするのが先
旅行くだけで疲れそうだから
4月の連休までおとなしく過ごそ(´-`).。oO
4月の連休までおとなしく過ごそ(´-`).。oO
毛穴が気になる
お金はあるんですよ
ちょい旅に出たいけど
1泊じゃあなーーー
1泊じゃあなーーー
次の2休
久々に何もないからどっか行きたいなー
久々に何もないからどっか行きたいなー
相手の気持ちになってわかるかなあ
って考えてメールを書くといいよ
って指導を受ける3年目…
前職5年やってるからもう30歳近いのにね……
って考えてメールを書くといいよ
って指導を受ける3年目…
前職5年やってるからもう30歳近いのにね……
20時過ぎてるやん(´-`).。oO
今日は腰が痛い(´-`).。oO
脳は眠いけどなんかネットワークの勉強はかどる…もう帰るけど