花とドミノ。 P C 忍者ブログ
ゴールデンウィークお疲れ様でした!!!
まじで!本当に!疲れた!!
作業3Daysに加え引き継ぎに追われ
GW中は12時間職場に居た・・・
終演から6時間経ってますけど??的な・・・
手もあちこちいつの間に傷だらけだし
朝からほぼずっと上空にいるから乾燥しっぱなしだし。
なんでやーーーーー

洗濯物がたまってしまったので洗濯終わり待ち。
眠いけど勉強しなきゃーー
明日は休みだけど勉強しつつ大丸行こー
PR
1日_普通に仕事。

2日_普通に仕事。

3日_普通に仕事、後しゃぶしゃぶ会^^/
    しゃぶしゃぶうーーまーー!!
    営業さんが食べ過ぎて
    一時言葉を失うww
    不倫、ダメ絶対^^^^^

4日_普通に仕事。

5日_普通に仕事。
    電源落とし忘れて
    他部署チーフに落としてもらうw

6日_普通に仕事。

7日_4連休^^のはずが本社で顔合わせ…
    すぐ終わって初詣で高幡不動へ♪
    出店いっぱい出てたー!
    なんか食べたかったけど即退散。

8日_早起きして新宿へ。

9日_眼科に予約して行ったものの
    保険カードの期限切れで出ばなをくじかれる。

10日_免許更新→→→。優良なので30分♪


正月太り作戦は結局±0で敗北。
連休が終わってしまいましたとさー;;
部屋の片づけしようと思ったけど勉強に時間を使ってしまった。。
明日から仕事!残り11日!
悔いなく、しっかり、1日1日大切に仕事しようと思います。
そして断ち切る。

アオハライドアニメ化ひゃっほーーい!!
本社で大掃除でしたーー
今年は忙しくて本社には部長すらいない始末。
なので在京のお休み組が集められたわけです。
大人の人がいなかったからみんな好き勝手に掃除して
いろいろ捨ててわいわいして、楽しかった!
結果きれいになったよね!つってw
お歳暮がたくさん届いてたので持ち帰ってきました。
しばらく誰も事務所いないっぽいからね…師走ですねぇ

明日の休みは何しようー
観たい映画あるけどなーうーん
キノの新刊手に入れてうきうきです。
しかも予想以上に厚い!読み応えが^^
同時にバカノの新刊も出てた。
しばらく休刊してたのかなーと思ってたのに
知らない間に5冊も出てたなんて…!
休刊してなかった!私の情報収集不足でしたただの!笑
今年の秋は読書の秋になりそうだわー**
食欲も結局戻ってきませんしね。養命酒がんばってるのに。

今週末は作業がどっさり入ってるからがんばる!
2連休いえあー!
連休いつぶり?……6月ぶり!!

009 RE:CYBORG借りてきたー♪
とりあえず衝撃は007でした。
9期の007とのギャプが激しすぎてやばいwww
たぶんRE観てから9期観たらショック死しちゃうとおもう…。
002はどこのハリウッド俳優なのかとwww
相変わらず004はすてきです。よかった。
サウンドはものすごく格好良いのに私的にストーリーが不満。。
Production I.Gは神でした。(しってる)

今日はおうちでおとなしく過ごしたので
明日はアクティブに行くよ!!

25歳にしてデパコスデビューしましたあぁぁemojiemojiemoji

こちら!↓ CLINIQUEemojiemoji

初コスメカウンターはドキドキしたけどBAさん親切でよかった♪♪
ずーっと欲しかったCLINIQUEのグロスでございます^^*
タッチアップしてもらってアプリコット購入。大切につかおう^^^^

昨日は先輩とお魚料理食べ行ったw
久々にお刺身食べました。豪華すぎておなかいっぱいになったねー!**
また汐留ふらついて終電で帰宅。
最近夜は涼しくなってきたみたい

それにしても東京の夏も暑いね~~~
夏感を味わおうと日中外に出てみたらビックリ!超暑!
日傘さしても地面の照り返しでとうにもならんのではと。。。

とにかくデパコスデビューに浮かれてます!わはっ!
休み!!貴重な一休!!
暑い時間帯なのにこれから出かけてやろうと思います。
UV対策!日傘!水分補給!
たくさんお買い物してくるぞー!!
Happy Birthday**
佐久間大介 21th

21歳(?)おめでとうー!さっくんー!
中2だったさっくんが21歳…
そら私も25歳になってしまうわけです!わは!

気づいたら7月です。
ぼんやり日々を過ごしてきたわけではないけども…。
脚にあざいっぱいできたし。
切り傷多数だし。
汗ふきシート真っ黒になるし。。
(汗ふきシートって超肌サラサラになるんだね!すげー!)
3連休も無事いただきまして、しかも平日にね。。
急に連絡したにもかかわらず会ってくれてありがとう!>高校の同級生
社会人はホント大変だよね。。(無限ループ)

これからは超忙しくなるので
ぶっ倒れないようにがんばります。
ゲッソリしてやります。って周りにも宣言しといた。
昨日は本社行って久々に他部署の先輩とご飯行った♪
今日は劇場行ってお仕事。1時間で終わって帰ってきたけど。。
小雨で蒸し暑い中搬入は地獄でしたー!なんなのー!!;;
初めて一緒にお仕事するチーフなので、よい関係を築いていきたいです。

明日はまた本社!
からの明後日は長野へ2泊3日のお仕事ーーー。
なにげ作業がいっぱいある感じ。。

おやおやおや!手元にこんなものが!
実は諦めたあと心変わりしてamazonで予約したにも関わらず
レコードショップで初回盤発見したので買ってしまいました…
コントとかいらない!\^^/ww
ダンスクリップはトッツーとハッシーが格好良すぎます・・・
河合ちゃんは髪型が残念パターン
美勇人とさっくんいたwwwwwwww
漂白王子佐久間大介ww
紅白のてるみゅシンメは幻ではなかった。
CrazyAccelの歌いだしはトッツーに戻ってて満足です☆
いいいつの間にか木曜日が終わる!!

日曜日☆
久々に平和な終演後でした。
チーフが仕事中だったので奈落でコソコソとバッテリーづくり。
そして3年目ぶりの短大の友達と六本木でdinner
ホント次こそ母校に行こうね!><;

月曜日☆
やっと休み。無気力。
日が落ちてから地元駅までお買いもの~

火曜日☆
2年ぶりの南武線に大井町線!
常に放心状態だったこの日。
帰りに同期に誘われてパスタ食べてきました~
今週よくパスタ食べるなぁ
やっぱ仕事の励みになるのは同期です。。

今日からポテチ・チョコ禁します!!
できるか??今手の届く距離にポテチあるけど…!
4年ぶり、辞めて以来初めて元バイト先に行ってきた!
スーパーのレジなんだけど、当時のスタメンがまだ揃ってた(笑)
しれっと買い物してしれっと帰ろうと思ったら速攻でバレたwww
「あれっ?●●さん??!」ってwwww
すっぴんマスクだったのに超恥ずかしいわー!/////笑
みんな元気そうでよかった。
でもまたしばらくは行くのやめよう。笑

さて明日からまた仕事!
今週はXdayがあるので…試練の週です…
ねーむっ
HAPPY BIRTHDAY!!
河合郁人 25th**


河合ちゃんおめでとー!
18歳だったのにもう7年が経ちましたね…
今なんか舞台やってんのかな?
それすらわからないけどまだ河合担を名乗らせてね!!

さーて明日ついに千穐楽です。
3週間長かったようであっという間、、
ステージって1公演1公演が短く感じるんだよね、、
こんな演目早く終わって劇場爆発しろって
ずっと思ってました。声にもだしちゃってました。
それくらい毎日しんどかったのです……沈
あれから10日経ったなー大阪も忙しいんだろうな。。
土曜日がんばるよ!!!!!!!!

電車の中吊りに笑い男がいて超驚いたよ…!
それから毎日攻殻タイピングしてます
久々に攻殻見たくなった…そんな暇ないけど…
18連勤明けの1休でーーしたっ!
仕込中はハンパなく落ち込み落ち込み。。
曜日・日にち感覚がまったくなくなりました。
長い空き時間ができて同期と海見に行って
トトロごっこする23、24歳の女子2人…。
そんな彼女は大阪へ転勤です(笑)

ほんっっっっとに毎日辛かった!!
泣いたもん!!社会人初泣き!!おめでとう!!
道具さん優しかった…ホントお礼を言っても言い尽くせないほど
お世話になった。。くそー!くやしー!
そんなこんなで無事?昨日初日を迎えました。
初日おめでとうメールくれた同期…ありがとう…涙

久々の休日は8時に起きてノートPC購入。
(毎日5時半に起きて0時ごろ帰るスケジュールだったから休日も無駄に早起き。。)
おかんの誕生日でもあったの奮発して高いケーキ買ってやった!3つ!
ちょーーーーーー美味しかった!!なんだあれ!!

今回のお仕事は立ち仕事なのでメディ●ュット履いて寝る。
明日もがんばりまーす
相変わらずくそ怒られてますよー!
電話で。ww
あと3日頑張ろう。
4日目からは東京でがんばろー!!
長野の夜はちょーー肌寒いです。。
行きの電車内でちょっと嬉しいことがあってそれでがんばろう!って思える
自分が単純でよかった。

先週の8ヵ月ぶりの同期会楽しかった♪
辞めた同期が演目開幕祝いとして
ケーキ買ってお店でろうそく着けたら
店員とか他のお客さんからも おめでとうって言われた。笑
誕生日じゃねーーーー笑。
楽しかったです。
やっぱり持つべきは同期。
そしてやっぱり辿り着くのは下ネタ。。
いつも通り。
今月結局休み3日間しかなーーいーーー
大演目終ったのにー??
18連勤まっただ中だぜ☆
休みもらいすぎのあの部署に私働きすぎ自慢しよっ
とりあえずまた明後日から長野県へ移動です。
(すぐ帰ってくるけど。)
雨だけは勘弁してくんないかな
今日女帝(仮)が出勤するって言うからさー
日曜だけど?って思ったけどメール来たからさー
なのに来ませんでした。
という訳で今日一日本社で一人放置プレイ。
やることはあったからいいんだけど。。
ようつべでめちゃイケ観たりとか。
同じく本社にいる他部署の同期とメールしたりとか。
無意味にふらふらしてみたりとか。
(ちゃんと仕事もしました。雑用っぽいあれだけど)
私も休みって言われたわけじゃないから休みじゃないんだけどね!
もう一回休みもらわないと18連勤じゃねええぇぇかああぁぁ

さ。これから渋谷で同期会だから準備しよっと。
①体力の限界が見えたラスト8公演
②怒涛のバラシ4日間
③追加ついでがありすぎた倉庫作業3日間
④やっと休み…なのに2連休
⑤バイト要素の倉庫作業3日間
⑥やっと休み…なのに1休←明日ここ

やっふーーーーーー
①は何度本番中に白目むいたかwwww
ポジションスタンバイするたびに「いかん」連呼
あとため息が止まらない。
深呼吸だと自分に言い聞かせて1週間。
スタッフ打ち上げあったり
中日劇場でA.B.C-Zが公演やってた期間に
チャリかっ飛ばして(マンションから数分)劇場へ
グッズだけを買に。
スーツの販売員うじゃうじゃに客私一人…
開演中は並ばなくて買えていいけど度胸が必要だと知る。

②千穐楽!!
福岡半年、名古屋1年間お疲れ自分!!!
カーテンコールは22分…なげーーーーー
そら監督も「もうネタねーよ…」ってインカムでつぶやくww
そんで即バラシ!!
初めましてや超お久しぶりですな大先輩と対面。
とりあえず自分下ギャラ縁切り。
目標23時に対して22時頃終了。(家についたのは23時過ぎてたけどね・・)
お荷物出したりしてこの日は終了。
二日目。1年前の仕込の時のバイトの青年たちとも久々再開。
この1年定職に就いてなかったの!?と思ったけど学生。。
助っ人チームがすごすぎて17時ごろ終了。
灯体掃除もろもろめっちゃ作業スピード早かったっす。。
で、本番メン、助っ人チーム、外注さん、+PAチーフで山ちゃん。
「これから記憶を消せ」wwww
帰りはうちに寄って(もう定番化)、ねぎらい会(なにそれ)☆☆
3日目。この日は掃除だけだったっけ?
たしか普通の時間に終わって次の日家出ないといけなかったから
掃除やらゴミ集めやら荷物だしをせっせとやる。
カーボーイ聞いてたら25時半にチーフからメールwおーいw
そんで26時半に集合wwちょっ明日移動なんですけど…!
4日目。搬出。
とりあえず重い物はアルバイトのお兄さんたちに任せる。
だから無意味に日焼けだけした。。私働いてないw

そんな感じの名古屋最終スケジュールでした。
各地行けていろんな人に会えるのがこの仕事のいいとこだと思う。
ホントこの名古屋で色々あっただよ!
まじで。色々経験させてもらったというかしたというかさせられたと言うか…
一般調光チェックとか…そらもう3年目だからねぇ。。
バラシ前半は個人的に色々あって誰か私を罵倒してくんないかな…
って本気で悩んだりしました。罵ってほしいというかさ。なんつーの。
あーーーー新しい勤務地でも頑張ります!
日曜の夜は一人飲みが習慣化してきております。
早く寝たら早く起きたーそんな深夜2時。

今日は休み!
この休みが終わったらノンストップ12連勤!
12連勤なんて驚きませんよね…今更ね…。。
以降3週連続2泊3日で長野とか行くんだぜ。ほんとこまる。
作業着はトラックに乗せて公認OKもらったから些か楽かなー

これから荷造りしてTSUTAYA行ってジャニショ(!)行きます。
さてご飯が炊けたのでおにぎり作ろーー
**

ため息ばかりですよー
本番中も音がうるさい時にでっかいため息ついちゃう。
そんなに「いそがしい!!」って程じゃないのに
元気でない。テンションあがらない。モチベーション探し。
それでもあっという間に1日過ぎていくんだよなーせつねー

本番前に士気を下げたくないので業務メールは読まないようにしてる(笑)
すでに未読メールが4件…仕事後に後回し!
今日は夕飯何食べようかなーー
HOME | 1  2  3  4  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
26 27
28 29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]