花とドミノ。 P C 忍者ブログ

昨日14日は仕事だったんだけど地元の電車が動いてなかったのでお休みになりました。
なんとか調布まで行けないのかと3時間バスを乗り継いでも行けず。。
着倒30分前になってあかん!ってことで「遅れます~」の連絡入たら「気をつけて来てね」ってとで
あ、なんとしてでも来てほしいんだな。ってのを悟った。
地震で千秋楽振り替えてただでさえ仕込み期間短いのにさらに短くなったので時間がない、人手がない。
今回は徹夜組が作られるくらい大変な時期なのに…。
今日も休みだけどなんもやる気しないなー。
お店開いてないし、ふらっと遠出しちゃったら帰ってこれなくなるかもしれない。。
でも家にいても病むだけなのでTUTAYA行くかな…
電気も水も家もあってなんの不満もないはずなのになんだろうこの漠然とした不安は。
明日から仕事どうなるんだろ……
ラジオ聞いてる限り公演なんかは次々に中止になってるし、帝劇SHOCKは11~14日で公演中止。。
こういう仕事はどこの仕事よりも電気代かかってるはずなのにうちらだけのうのうと本番迎えていいのか
おとといだって売れたチケットの6割しか来れなかったのに…。逆に6割ものお客さんが来たことにすごいありがたいとも思った。


そんな中、昨日伊集院さんが3分間しゃべりました。

TBSラジオ欄では中止って書かれてたから生で聴けなかったのが本当悔しい。 でもさすが伊集院さんだ。
本当にだいすきでよかった。これからもだいすき。尊敬します。
PR
地震すっごい怖かった…!
ちょうど仕事始め前で上の人が全員居たスタッフルームでのんびりしてた時でした。
あれっ?あれっ?って言ってるうちにどんどん大きくなってて机の下に。
テレビとポットが落ちてきたー(>_<)
とりあえず身内内には怪我人も出なくてよかったです。。
電車も止まっちゃってスタッフは自力で全員集まったけど役者さんが来れない人も多くて
結局公演(ソワレ)は中止…。そして次の日のマチソワも中止。。
帝劇のSHOCKと同じスケジュールだったねー。関係ないけど。

余震が収まらなくて直しに集中できない。
とりあえず幕前だけ直し、ネジのますじめ。
電車は結局うごいたけど駅が混みすぎて帰るの断念。→劇場でお泊り。
シャワーはあるし、シャンプー類はヘアメイクさんから拝借w
深夜も余震続くわ、余震速報で一斉に携帯鳴り出して眠れない。。
結局2時間だけ寝て、次の日10時~22時半まで仕事でしたーへろっへろ。。
階段でこける、時計回しってどっち!?ってなる…笑

今日はいつも通りやったけど、ホントにShow must go onだなって思ったよ町田さん!

で、13日は9時半~21時でお仕事。12時間コースですな。
2連休の出来事書きまーす**

17日
2度寝して13時起床
ひたすらノートPCにiTunes復帰作業
1GUSBフォーマット出来ない
昨日借りた耳をすませば鑑賞
22時過ぎTUTAYA→コンビニへ外出
馬鹿力久々にリアルで聴いた♪♪
4時ごろ就寝

18日
8時過ぎ起床
渋谷へ
Loftでクッション
LUSHでハッピーヒッピー
ハンズで精密ドライバー購入。
(なんだかんだでハッピーヒッピー超いい!あのサイズで900円は鬼だけど1年は保つ)
14時頃帰宅
遅いお昼&おやつ
昼寝
20時起床→今

4連休のはずが仕事が入ったー…><
2連休もらっただけでありがたいとおもうしかない!!ほかの部署は仕事だったんだから!




連日寝不足が続いていますが…今日だってもう寝ろよって話★
昨日は同期会で飲んできたー!楽しかったー!
次の日(つまり今日)朝から夜まで仕事だったのに!
「眠そうだね」「疲れてるね」「今日は優しいね」(←!?)散々言われて乗り切ってきました。
休憩中横になって寝てたけどね。(休憩っていう休憩ないけどやることなかったから。。)
さて明日も乗り気るぞー!!!
びっくりしたわー広告!
そうかもう6ヶ月も更新・・してなかった・・・・んだ   ね?
大急ぎでFTPをDLして更新しなおしたけど・・全部確認してないので
まだ広告出てるところがあるかもしれませんが。えへ
名古屋で確認した時は大丈夫だったんだけどね!

というわけでしばらく東京勤務になる(と思う←そう思ってて大阪から帰ってきて1ヵ月半後に名古屋へ)
と思うので。よろしくね★フォトショ欲しいーーー


秀逸wwwwwww
iPodについて検索してたら出てきたんでやる(^0^)






超かっこええええええぇぇぇぇぇぇぇ

作業BGMにしようと思ったのに聴いてると映画の内容思い出して悲しくなってくる・・・
すごいいい歌です。鳥肌立ちました。
デジカメ買い替えましたー!念願!念願!

5年間お世話になりましたのはこちら。
DSC-T7
いろんなとこに連れて行って傷もついちゃったけど1度も壊れなかった憂愁君。
充電ももたなくなって、2代目デジカメは大切に保管されます
実は5年目にして充電地が2個付属してたのに気づいたのがつい最近っていう・・・
だって1代目デジカメには充電池1個だったからそういうもんかと・・そういうもんかと・・・涙

3代目の需要は未だ謎ですけど安かったし満足^^
早く使いたいなー♪♪
結局一睡も出来ずひとりオールナイトで月曜の朝を迎えました(ノ´□`)ノ
寝てない日の実習は辛いかと思いきや頭がボーッとしたり
思考がたまに停止したり逆に元気が空回りする程度でした。(?)
でも今日は新年度始めということで午後はずーっとネジを外したりつけたりを何十回も繰り返すという作業・・・
これ今夜夢にネジ出てくんじゃないかってくらいネジ見すぎた。プラスドライバー握りすぎた。

今夜こそ絶対睡眠たくさんとる。
と思ったけど月曜じゃんか~月曜JUNKじゃんか~
明日から完全早起きなのにー
やっと自己P書き終わった。何度もカオスに陥ってmixiの自己ショ軽く更新した^^

今では嬉しいことにこの花とドミノをリンクしてくださってる方を見かけます。.゜.(ノД`).゜.。
ありがとうございます・・・!
今のところ違反はないけどまぁ当方ちゃらんぽらんな上適当な性格なので気にしませんが
たまにサイト名が誤字だったりするとニヤッとします( ゚∀゚)
かといって訂正や注意しませんよ。それが【花とドミノ】スタイルです。(真顔)
梅祭り行って写真撮ってきたと言えば言い逃げでそのまま姿消してみたり
管理人が自由な人間ですがこれからもよろしくお願いします。

おやすみ!
iPod nano逝った・・・!
HOLDマークが消えんのよーぅ(ノ_<。)もう4年も使ってたら寿命かなぁ・・・。
保証書って何年だっけ?
そもそも保証書見つけられるわけ無いじゃんあたしが・・・!!
もし私があらゆる保証書持ってんだったらまずこの脳を一旦リペアしてもらってるよ!(by痴豚)
うーわーどうしよどうしよ・・学業柄iPodないとダメなんだよー!
てかその前にPCがCD受け付けない時点で終わってるけどね。
もーーーーう!ヽ(`Д´)ノ
学校始まったよ~2年生になっちゃったよ~頼りない先輩で申し訳ない~
友達に会うと楽しいね!14時集合で16時に終わって即効帰ろうかと思ったんだけど
うっかりダラダラ友達とアイス食べて寮の友達んとこ押しかけて久々に櫻井孝宏を見た。(!)
あれっ?サイゼロの時より孝宏若干太ってない?ポニョ??

今年のGWが昨年より4日減って7連休なのはいいよ。
いや別に良くないよ。
田舎帰ってイトコの結婚式にご出席だよ。最後の長男だから是非とも子孫を!(お前は誰だよ)
私 就 活 生 な の に !
GWに浮かれて青森で社会人してる母方のイトコが東京に羽伸ばしに来るつって私と遊びたいらしい
こんな大型連休に渋谷原宿歩かされんだぜきっと!アイツ渋谷原宿だいすきだから!
私 就 活 生 な の に !
前来たときかばん買ってあげる~的なこと言ってたからサイフ買って貰おうかな・・それかmicroSD。(←・・・)
てかなにそれええぇぇぇぇそんなんだから「彼氏?」とか言われんだきめええぇぇぇぇえええ(ひどい)
やっと希望職種たちがぼちぼち説明会載せ始めたんだな~ヾ(´∀`)ノ゛

とりあえず春休み前に受けた健康診断の結果が『軽度の異常』だったんだけどこれは頭ですか?
苦労してキツイ上り坂登って買ってきたシャンプーがコンディショナーだったときの衝撃・・・?

なんていうか・・・・



自失呆然^^自分おつかれ^^^^




明日また買ってこないと。シャンプー。
1週間あっという間に過ぎていきますね・・・。
あれっ?もう月曜日?伊集院ラジオ聴かなきゃ!って毎日言ってる気がする
しかしバイトもなんもない日は駄目ですよ。ヒキコモリつまんないってゆーか
外に出ない日は夜になると気持ち悪くなって吐き気してくるんですわ('Д')
あー早く月末のライブ行きたい。
現場行って来ました~・・・
今日こそちゃんと働こう(←・・・)と思ったのになんも爪あと残せなかった・・。
高校生可愛かった~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ダンス部であんだけ部員いたら安泰だよね☆
もう一回高校生活やりなおした・・・くないや。いや、まじで。素
今日は補助員に頭2回叩かれビンタ3回でした。
ホント暴力的でみんなで今日は何回暴言暴力あったか数えようぜ!って計画立てたけど
回数多くて途中数えらんなくなったwww

もう新学期までなんも無いから暇だー
あーひまだー
え?ヒレ活?・・・ひまだー
接客の仕方が新年度から変わるってんで夜からバイト先で勉強会でした
私が入ったとき「どうもありがとうございます。またお越しくださいませ」って習ったんだけど
絶対「どうもありがとうございます」をカミカミで言えなかったわけですよ。
どんな感じに噛むのかは内緒ですけどね・・・
とりあえず接客的にお客の前で噛むのは恥ずかしいので「ありがとうございます」だけ言ってたんだけど
実は“どうも”は“ありがとう”と同じ意味だから同時に言っちゃいけないという事実が今日判明。
今日の勉強会から「ありがとうございます。またお越しくださいませ」に統一したんだけど
他の皆が常に“どうも”を使ってたから戸惑ってたね(´・ω・`)
ついどうもつけちゃうみたいな。
普段から省いてた自分はへっちゃらですけどーへへへへ(゚Д゚)

今日のMステ感想をここで語ってもいいかね。
嵐のJr.時代が観たい!って昔の映像が流れた時、
大野くんの上手隣りにいた町田さんに「ほああーーーー!!!!」と言っちゃうほどびっくりした。
なに被ってんの仔町田!!!!マジキュート!!!!!
その後のビロード闇(@kinki)バックの成長した大人の町田さんにも惚れ直しました。素
だってkinki2人が歌詞間違えてうだうだで笑っちゃってんのに格好つけちゃってんだぜ!!!惚れるわ!!!
高2になるさっくんの男度も上がってうっとり(?)したけど今町田さんに会いたい・・(真顔)
河合ちゃんとトッツーと北山と藤ヶ谷はお城ですかねー`*:;,.★ ~☆・:.,;*
とりあえず事務所がどんだけ玉森オシ(というかバックで番宣?)なのかわかった。
明日ごくせん観るよー☆

さっくんパーマかけてるよねアレ?。あの佐久間が色気つけた!!!!笑
なべしょは完全にもこしょ卒業でサラッサラじゃないですか。
・・・・・・・一希いた?
人生目標“しっかりする”
しっかりしたい情熱が常に空回りな気がする。
14歳の松潤と一緒にマイク持ってる13歳の野田ゆをつべで観て
野田ゆ頑張ってんだから自分も頑張ろうと思う

別に今鬱なんじゃないけどさー
夕方ちょっと寝たから眠れないだけなんだー
アンタッチャブルのJUNK聞こうと思ったけど既に前半終わってんじゃん!
社会人1年生の短大時代の友達と今でもたまに手紙のやり取りしてるんだけど
「勉強ばっかだし、責任の重さが辛い」って書いてて
自分が今どれだけ楽(ではないんだけど)で楽しいことしてるんだろうって現実に気づいた。
昨日も今日も頑張ったんだけどなー。いまいち空回り。
とりあえず28日31日頑張って1日は演舞城!!!久々の河合ちゃん!!
タッキー先輩ありがとうございますCDに自担呼んでもらえて嬉しいっす
ぼんやりしてる間にもう3月も終わっちゃう。
明日は工具を買いに出かけようと思います
買い物って近場じゃなくて遠出しちゃうんだよなー交通費かかんのに。
とりあえず+ドライバーを買う。モンキーは家にあった。
-ドライバーは使わないからいらない。

3月なにも就活のために動いてない・・・!
しょっちゅうバイト入ってたらパートの人に「就活してないの?」って聞かれるわな!
違うんだよー希望職種はまだ出ないんだよー毎年遅いんだよー
だから先輩で大きい会社でも決まったりするのが3月とかになるのさ。
そういうわけで伊集院光のDVDが欲しい。伊集院光の番組DVD。
現品高いから中古探してこようかなー痴豚様最高っす

やっぱ毎日学校行ってないと病みそうだわ。
家でずっとゴロゴロしてるの身体に悪い!鬱になりそう~(´・ω・`)
夢んなかでも仕込んでて寝起き悪くても休み長いのいや~
HOME | 1  2  3  4  5 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
6 9
16
17 19 20 21
24 30
31
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]