花とドミノ。 P C 忍者ブログ

いやいやいやいやいやもちろん手作りでは無いですから
松◎屋に連れて行ってもらって割引の惣菜を買ってきた!
実は前々からひそかにかぼちゃブームがやってきていたのです…。
かぼちゃあまいからだいすきー!
このかぼちゃの美味しさを全国にお知らせしたいです。素

明日は貴重な一休~
何するかなぁしかも小雨だしなぁ…
PR

美容院行ってきたーデジパ(再)かけてきたー
「8ヵ月よく保ちましたね」って言われた。笑

JUNKがオリンピックでつぶされていくーーーー
開催が去年だったらよかったのに。。
聴けるときに聴けないのはつらいねぇ。。

明日は午後からお仕事です。
暑い時間帯に出勤は大変だぞー朝から汗だく必須
がーんばろ!

帰宅時の空がきれいでちょっと淋しくなりました。
名古屋生活も残りわずか。
たくさん休んだし
たくさんダラダラしたし
たくさん遊んだし
たくさん寝たし
たくさんサボったし
たくさん笑ったし
たくさんお金も使いました。てへぺろ
……恋してないな…(´_ゝ`)

あ、自転車直りました☆
結局3日間通いまして…最終日は他部署のチーフにもお付き合いいただきまして
てくてく歩いて蚊にも数カ所(しかも私だけ)刺されてお互い自転車を直してきました。
私の自転車じゃないのに鍵もタイヤも直したわ。。残り1ヵ月!げふん

もう美容院に行けるのが明日しかない!
ってことで急遽明日行ってくるかなー予約制じゃないし♪
デジパかけてから8ヵ月たつとさすがにおちてきた。。

秋から東京勤務決まりました!(?)(まだ予定表Aだけど!)
名古屋終わってそのまま長野滞在…のち東京?
北海道の覚悟もしてたんだけど良かった!大阪の可能性も無し!


▲誰からの差し入れかわからないメロンを後輩ちゃんが切ってくれました。
「フルーツポンチか!」の総攻撃だったwww
1日目
通勤時に自転車の前後輪のタイヤの空気が抜けているのに気づく。
仕事後即自転車屋へ行き空気を入れる(セルフ)。

2日目
通勤時に自転車の後輪だけタイヤの空気が抜けているのに気づく。
仕事後即自転車屋へ行き前後輪のタイヤの部品を交換してもらう。
この時「2,3日たってまた空気抜けてきたらもう1回来てください」言われる。

3日目
通勤時に自転車の後輪だけタイヤの空気が抜けているのに気づく。
あ…完全にタイヤがガチパンクだと知らされる。
仕事後即自転車屋さんへ行こうと思う。

こんなことしてたら8月になってました。

もうすぐ名古屋生活も終わりを迎えます。
その準備が始まってきて、この時が来たかーって感じ。
最近東京に帰りたいと思うようになって(連休に一時帰宅みたいな)、
でも往復時間とお金と何しに帰るかを考えると「まだいいか。」ってなる。
独り暮らし歴もまさかの1年3ケ月目なわけですけど、
もーーーーーー独り暮らし向いてなーーーーーーーーーい★★★
気楽で楽しいけどね!全裸でいれるし!(笑)
真夜中でもふらっと外出れるし(実家にいてもするけど…)

とりあえず明日もお休みなので持ち帰った仕事をしたりしなかったりします。


画像は部屋からの景色。
4階だから眺めはよくない。
昨日の休み1日目はぼんやりしすぎたので今日はアクティブ!
10時から歯医者なのに9時50分に起きる。
慌てて電話→11時半からに変更。
親知らず痕縫った糸は自分で引っこ抜いたので消毒のみ。
次回は右上の親知らず抜歯…
そんで美容院!
髪染めてきた!!!24歳でびゅーです!!
染髪初心者なので暗めに。明日気づいてくれるかな…
んで、この後予定があるわけでもないのに(米買い行くだけ)
巻いてもらって可愛くしてもらったのでジャニショへ。
混んでるかなーと思ったら私入れて2人…おいおいまじか。
みゅーとソロがあったよおおおおおおお
あっ腹筋われてる。でも相変わらずひょろもやし^^もやしっ子すき^^^^
てるくんいけめんーーーふっかかわいすぎーーー
珍しくたつこしツーショ買いました。たつみのおよめさんになりたい。

明日明後日は激動の2日間…
がんばりまーーーーす
今2年ぶりに大阪の先輩と電話したー!
超久しぶりすぎてうれしい♪懐かしい♪
「元気?相変わらず怒られてんねやろ( ̄ー ̄*)」って言われて
「…ハイ」つったけど、最近は先輩の方が怒られ率高いですからww
2年も上なのにねー…私が頑張んなきゃって思うよー…
ただ今仕事充まっただ中☆ いつまで続くかな!笑
朝のチェックポジションがチェンジになりましてねーーー。
悲しいけど別に!変わりないし!プラスに考えていくよー!!

センターからサイドへ成長(?)できました報告もできたしvv
今日もがんばろー!
大阪にいる他部署の同期Mが
まだ大阪にいるうちに会いたいね!ってなったので
うちの他部署の同期Rと三人で奈良に行ってきたよo(^-^)o
ざくざくっと書くよ!


2012.04.09~10


★1日目
名古屋組は新幹線で京都までびゅーん
京都から奈良までみやこ路快速で合計1時間半。
奈良駅で三人合流(^O^)/
とりあえず旅館に荷物預けて奈良公園へ
桜ー!!\(^O^)/
鹿ー!!\(^O^)/
天気も良くて暖かかったので散歩しつつ
某所でお昼ご飯。うまうま。
満腹になって東大寺の大仏様へ。
中2の修学旅行ぶりー!
大仏殿も大仏様も大きい…これは中2の時も思ったな…
柱の通り抜けはMとRが超笑顔でやってたから写メっといた。
次は春日大社ー!
春日大社の名前はよく聞くけどこういうとこなのか…って神社。
砂利道上り坂乙wwwww
いいいいいろいろお願いしてきたよおおおおおおおおあはは!
次は五重塔見てきた!
生憎の雨…小雨かと思ったら意外と降ってるー!
軽く写真撮って近鉄奈良の地下へ避難。
お土産屋さんふらふらして外でたら晴れてるー♪♪
奈良に来て100均で買い物する女子ww大阪にはないもんねー…。
奈良足袋を買う。(下記事参照)
お菓子かって近鉄奈良戻ってプリンやらパイ買う。
もう夕飯の時間だねってことで旅館に戻る。
旅館の夕飯すげえええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!のちに写メうpする。
肉美味しい…!涙。たらふく食べる。
夕飯後2時間くらい部屋でだらだら。
よっしゃーお風呂いくかーーーー
体重計に乗る。(3ケ月前より)2kg減ってる…
お菓子食べつつトランプしつつ語り合いつつ25時ごろおやすみー

★2日目
起床すぐにTVつけたら河合ちゃんのCMで絶叫
名古屋は放送終わったっぽいのに…奈良ではまだやってる…
8時に朝食~
私とRは寝間着、Mは浴衣でかなりアウェイ。若気の至り
和食でうまうまー♪ほんとご飯に関してはこの宿はすごい…!涙
そしてみんな親切。涙
だらだら準備してチェックアウト10時に出発。
昨日の話し合いで急遽京都の【京都水族館】へ。笑
奈良旅のはずが…?
みやこ辞快速で京都まで移動~
水族館キターーーーーーー
混んでた…子供たち多い…平日なのにみんな何してんの…
クラゲすてきー!
イルカショーを初めて見た。面白い。30分公演でした。羨ましい。(…)
おなかすいたーってことで京都駅までもどる。
ラーメン食べる。
鴨川まで歩いて散歩。ぼんやりする。晴れてよかったねー
桜もいい感じに咲いてて春堪能。
甘いもの食べたいねーってことで京都駅まで戻ってリプトン。
明日の着倒お互い早いので夕方にさよならー/~~~

てな旅でした。やっぱ京都奈良はいいなー
ABC座 @ 日生劇場 定時開演

開演1、2分前くらいに滑り込み。
5分押し開演じゃなかったガッデム!!
2時間40分公演ってあったのにWカテコ含めて3時間。長い…

1幕はお芝居。あっミュージカル仕立てか。
2幕はライブ。2階席でよかった…1階席は2幕立ちっぱです。。

SEからかっこいい演出。涙
良かったね河合ちゃん!
良かったねA.B.C.-Z!
act1は5starsから。
自担と副担とオシが揃っててヲタクリハビリには刺激が強い(笑)
河合ちゃん髪長かった…
ヨディまさかの28歳。変わらないあの人…
さっくぅぅぅぅん
いつぶり?山PソロコンかYYライブ収?
さっくんがいれば自担そっちのけなのはご愛嬌。


事件①
森田美勇人がイケメンに成長していた…!
じゅうろくさい!?16歳の美勇人があああぁぁぁぁぁぁぁ崩
ここで河合2割佐久間3割美勇人5割の法則ができたのです。
見ない間に一気に成長しとりました
まず髪型、きのこアシメカット。いつの日かのてるくんぽいぞ。
ガツガツ踊る美勇人が格好良すぎて開いた口がふさがりませんでしたじゅるっ
175cmってマジか…いつの間に…
8歳だったのにね…YY収録以来の美勇人でした。


事件②
5starsって技の名前
とにかくツカちゃんがすごかった。さすが塚田!
そして全員安全帯の使い方が違う!それ臓物出るよ!あっぶなー
キラキラ衣装なのに安全帯がそのまま青て…うちも使ってるやつだ。


事件③
crush waterが使われていたあああ
しかも2幕の河合ソロで!まじで!?まじで!!うっわーーーーかっこいー☆
良かったねー河合ちゃん!涙
crush waterとはVARIのGOBOの名前です


・Question?からのお知らせでアクンが「歯医者に行きます」って言って
 あ、シンクロ。って思った
・なぜなら私も次の日歯医者
・短髪すきーには今のトッツーの髪型はだいすきです
・せっかくのセリフが滑舌の悪さが目立つさっくん。ちょーきたない!
・久々に両耳から生の爆音聞くと頭がガンガンする。。
・さっくーん!…ちがうやんのえるやん。さっくんのシンメがのえるはいや!間違える!
・舘様がだいすきなてるくん





サンシャイン水族館に行ってきましたー★
寒かった!とにかく東京は寒かった!


ペンギンが館外で飼育されてたんだけど、その中の一匹にくぎ付けになりました。



この後ろ姿きゅうううううううぅぅぅぅぅぅん★★
おしりフリフリしたりするのよ…大変萌えまするはあはあ

気分転換になった4連休でございました♪
名古屋はクリスマスに初雪**
もんんんんんのすごく寒い。。
オーバーニーの短パンで出勤したら脚が真っ赤になりました…
今日はどこも混んでそうだから夜は
おうちでテレビ見て過ごしてますー
スタンバイが一緒の俳優さんに第一声
「メリークリスマス!」
って言われてときめいてしまいました。

明日あさっては久々に予定のない二連休だーー
河合ちゃん24歳
誕生日おめでとう!!




ここ広告出るようになっちゃったねー
移転したい。移転。

さて今日もお仕事!がんばろう自分!
是非聴いていただきたい。
愛実ちゃんにちょい足し


haruさんがますますイケメソになってらっしゃる。
まぁでも私は下手ギター派ですけどwwww
実に無駄な休日1日目でしたどうも!!!
これかまたTSUTAYA行ってきますー
今日1日漫画しか読んでない!!
あと買い物!!
あと天草四郎についてwikiで調べただけ!!(何してんの)
明日は朝起きれたら映画行こーっと

さて夕飯何食べようかしらね…
カレーかな…昨晩も食べたけど…
てか早く誰か悪魔で候⑧返してよ!!!><
違うのレンタルするたびに店員に聞かれるのやだー!
紛失してないよ!又貸ししてないよ!
はいっつって笑顔でニッコリして誤魔化してるよ…!

あーあ…
あ、今日中にチーフに事故報告のあれ出そ。
死と隣り合わせな仕事だと再認識したなー
しかも他現場と2回目って…。ジンクス起こりそう

着替えて行ってきます!
二連休だー!!!!!
でもほとんどの人が実家に帰っていったよー
先輩んちはお母様がいらっしゃってるよー
私は福岡を満喫しまーす…。
なんかさみしいなぁ…帰り際に3枠に挨拶しちゃったからかな。爆
ホント3枠癒し。
てか火曜日まで雨だからな…遠出せずにふらつこ。

今いる劇場、次の次の演目がジャニーズだってww
うちの劇場じゃなくなったから目つけられたかこれw
朝からPCよりおはようございます。
休みの日なのに7時に目覚める…思いっきりいつも通りですよ。。
GW中は午前中から仕事だよ~その分早く仕事終わるからいいんですけど★

で、のそのそ起きて洗濯からの朝ごはん。
朝ごはんは小さいインスタントうどんしかない…
今日は映画行こうと思ったけどGW中って人がどこ行っても多いのねー今日平日だけど。
買い物でも行こうかなぁ


攻殻機動隊SAC SSS
ラストの30分だけもっかい観たい。笑



PCでしか観れないんだけど。。
昨日伊集院さんがイチオシしてた日本昔話の【ソラ豆の黒いすじ】
いやぁ…、いい味出してますね。ほんと意味わからない笑。
スポンジボブってキャラあったよね?あれにそっくり…

コナンもうすぐ公開だね!次の休みに行こうかなー★
【阪急電車】も見に行きたい。
ちょうど大阪出張中に読んでたんだけどまさかの映画化ー嬉しいような複雑だなぁ
昨日は7分寝坊。
今日は26分寝坊…。
電車には間に合うからいいけど
だいぶ疲れてるなー…>_<
今週いろいろあったのでね…

今日は仕事終わったらひとりスタバ会する!
そんで家帰ったらパックする!癒されたい!

まぁ本社寄って帰ろうと思ってますけど。
誰もいないっぽいのでしれっと行って
しれっと帰ってきますー
電車動いてればいいなぁ
HOME | 1  2  3  4  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]