花とドミノ。 P C 忍者ブログ
メイちゃん終わっちゃった(´・ω・`)
楽しかったよー2話から見てたけど面白かったよー
何を隠そうワタクシねずちん派です。
りひと派?けんと派?ねずちん派!!!(しょうがない子です)
それにしても青山役の明大くんがうちの班の男子にそっくりだった。
メイちゃん可愛かったけど一番はリカ様だなー`*:;,.★ ~☆・:.,;*
でも昨日のNG集でメイちゃんのとりこになっちまっただ。可愛すぎる・・・!
いやー・・・でもやっぱいちばんはねずちんだなっww^^
(ヒロくん興味薄っ笑。たまに名前をみずひましろって言っちゃうし)

携帯変えてきたぞー!!
何度もショップの定員さんを「・・・は?」っていう表情にしてきました★
もう自分の理解力の無さに感無量だわ!!祝杯あげんぞこら!!
あとは念願だった資生堂のビューラー買ったし、短大の友達にお手紙出してきたし、
次はiPod買お!!10年計画こつこつしていきますよー(長い)

明日は明後日の卒業式後のための仕込みで学校行って来る!!
学科ブログで準備始まってます的な記事あるけどあの画像なんだろ・・・
PR
なんかそう聞こえるんだよね。

今欲しい携帯機種についてショップで機種変や料金について説明してもらったんだけど
もー大変なくらい話がアタマに入らない!!入ってこない!!!
脳内でずっと「・・・・・で?」を繰り返した挙句出てきた言葉が「そんな安くなるんですか」ですよ。
なんもわかっちゃいないのに!結局いくら出せばいいの!?毎月の840円はなに!?
説明してくれたのが可愛い感じの男性定員だったんですけど、完全にアホ丸出しだったとおもう。
接客してる人って相手をどんな人か考えたりするのよ(てゆーか自分がそうだから)
なのに操作できるやついじりながら説明聞くのは難易度すげーぞ。
誰か連れて機種変行こ・・・。

マーヤ曲iPod入れれたー!ヾ(´∀`)ノ゛
1曲1曲の手作業ですよ・・。途中挫折しそうだったけどこれでマーヤの毎日に万歳ヾ(´∀`)ノ゛

・花男F観た。まつじゅんいけめん
・明日も買い物行くっ(゚Д゚)
・シフト出すの忘れたー!
爆笑問題太田さんの定額給付金の使い道を「食器」はやはり天才^^噴いたぜ^^^^
我が家では一切定額給付金の話は出てないけどもらえるかな・・・
この歳で没収はないだろーなー・・・。
携帯変えたいしデジカメ変えたいしiPod変えたいー!
電子レンジもどうにかしないといけないし未だに地デジに変えてないテレビもどうにか・・・
とりあえずまず携帯だな!もう3年使ったら頑張った方だよな!1回電池パック膨らんだし!笑

なんか1個家電が壊れると次々と家電が壊れるっていうジンクスを聞いたけど
ついにMy PCがCDを読み込まなくなりました。(PCて家電?)
DVDは読み込んでくれるのにCDは拒否だと。CDに愛想尽かしてるんでと。
マーヤブームなのにiPodに入れられなくてどうしたらいいんだろう・・・!と考えに考えて
そうだ!オカンのPCで読み込んで自分のPCにデータ移せばいいんだ!と思いついたら
次はオカンのPCが起動しないという。起動拒否だと。
もーーーーーーーーーう!!!!(`Д´)ノ
他科のライブお手伝いしてきましたとさー!
本当は見学と後片付けだけだったんだけどホール行ったら
補助員に「上行って」と言われて急遽ピン操作してきました。久々すぎた。
普段普通の人なのにマイク持つと人が変わる人が結構多い・・・・
最初の挨拶で可愛い人だな~っていう印象でも曲が始まると
「死ねーーーーーーーー」ってシャウトし始めてこっちがテンパるみたいな。
可愛い色想像して準備してたのに「え!?w(゚o゚)w」みたいな。。
最終的にその子はマイクを投げ捨ててハケてったんだけどそのマイクの扱いに音響さん御冠^^^^
で、念願だった淀君を担当できましてですねー・・・。
朝上記とは別の補助員に会った時無言で淀君が出るページの進行表を見せられた(笑)

終わった後はバイト直行ー(゚Д゚)
遅刻に遅刻を重ねて2時間弱しか働けなかったけど
常に真面目にバイトに励んでたので特に言われることもなく。(真顔)

よしっ!今日は馬鹿力(*´艸`)
欲しかったもの買えたー!・・・きがする。
実習中にボールペンがしょっちゅう消えるのでなんとか小さいポシェット(笑)的なものが欲しくて。
今の時代ポシェットって言わないかなー。キュロットも最近聞かないな。
因みに私の小学生時代はオールシーズンキュロットでした。

キットカットには100%グレープジュースが合うね。試してみ>幸汰

何を書こうとしたんだっけか
あ、進級できます無事に。
意外と周りに進級が“保留”の人が多くて驚いたんだけど皆で2年生になりたいよね!!
1年の集大成が終わったばっかりなのに振り出しきついぞー

明日はバイトに新人さんがくるって言うので急遽時間延ばされたぜ(゚Д゚)
でも春に大学生の可愛い子らしい^^^^^^
おばさんたのしみにしてるぞっ!^^( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
シフト入れてた日が登校日になってバイト遅れる旨も伝えないとなー許してくれるかなー
明日は久々の1日完全オフ!!オフって言うほど毎日忙しくないけど!
買い物行くぞ~~(*´艸`)珍しく都会の方に行こうと思ってるぞ!
・・・・なのに雪て!こういう日に限って雪ってー
写真撮ってないなら元ある画像で作っちゃえばいいじゃない!
頭の悪いバナー台増えましたー。しかもこれまた多くないという。
久々にデジカメ内覗いてみたら意外と使えそうなのあったので
photo項も色々更新していきたいと思うよ(´・ω・`)

さーて今日は夕方からバイトだから今ちょっと寝てきます
今ケンコバのラジオCMのBGMがバカノOPだよ!
ネット繋がりましたー!
昨日繋がったんですけどね、如何せん打ち上げ後で朦朧とする意識の中
1時間ネサフ(ブログ書かず)してから寝ました。寝たようです。

1週間でもネット使えない生活まじつらい。
ヒキコモリにPCは必需品だよねー・・・痛いけどしょうがない。(発言が)
でも久々に訪れただいすきな素材屋さんが改装してると
なんかすーごい嬉しいというか得したというかなんというか・・・!
えすみーるの4連敗はすごいけど早く矢部さんを帰して欲しいです。(ゴチの話)

そういや打ち上げのおつり(20円)貰ってないけど別にいいかなー
ライブ後に講師の先生とツーショで撮った写真送ってもらってるんるんだから`*:;,.★ ~☆・:.,;*
他班のファンに袋叩きされるのは確実なんで内密に内密にしようと思います(色んな人に目撃されてるけど)
3,4年ぶりによみうり行ってきましたー!
小中学生が多い多い(゚Д゚)=3元気な子供達でよみうりは溢れていました。
午前中は空いててならば無くても乗り物に乗れたけど
午後はまぁ10分程度ですがバンデットは列出来てた。
狙って行ったわけでなかったんだけど今日のよみうりはコス博だったんだよね!
忍たま率高けぇー!何年生とかまったくわからないけと滝夜叉丸ならわかった!笑
銀さんはステキ率が高い。
美形のゾンゼロさんがいたのでコースターの上からずっとストーカーしてましたwwww

ちょうどその3,4年前にもよみうり行ったけど、その時もコス博でこれはコス博狙いで行ったんですよ。
だいすきなレイヤーFさんがよみうり来るっつってもう今でも輝く思い出ですよ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
「どこにいるんだろ!?」つってバンデット乗ってるときに素で探して素で見つけちゃって。
一緒についてきたNちゃんの記憶にも今でも鮮明に残ってると思うけどね・・☆

・・・で、ガチで今日のよみうりにFさんも来てたっていう・・・・・
うわー!見たかったー!すれ違いたかったー!。.゜.(ノД`).゜.。
美形志萬に惚の字になってる場合じゃなかったー!素
ああいう人たちになりたくないっていう子供の後ろで
コス●レしてる人たちってなにが楽しいの?って言ってる大人の横で
はしゃいでたヲタク2人は私達でした。めっちゃ楽しかったです^^

素材屋さんっぽく写真載せてみる。もうつなびに載ってるやつだけど。

これ拍手画像にしちゃおうかな
RYTHEMライブ最高でしたー!!
6曲だけで短かったんだけどほんっと引き込まれたというか
口半開きで聴き入ったままどこか行っちゃう勢いでした。
2人のハーモニー最高です^^久々にまたCD借りたくなった(*´艸`)
今回はステージの仕込みとバラシだけで、本番もスタッフやろうかと思ったんだけど
Oさんのプランだったので客席で見させていただきましたー^^
RYTHEMガチで可愛い((((゜Д゜;))))歌声最高((((゜Д゜;))))
その日の夜偶然RYTHEMが出てるCMも見れてよかったです。
次は横浜BLITZだそうだよ!インビ来たら是非行きたい!(←・・・)
自分にはデスクワーク向いてない。。
集中力のスイッチが入るのが遅すぎて気づいたら机に向かってないの繰り返しですわ~。
終わらせなきゃいけないものも終わらなくて馬鹿力までに終わればよくねー?な程度。コレヒドイ。
この仕事終わったら即効iPodから消そ!!絶対消そ!!!
関連資料も全部捨てよ!!絶対捨てよ!!!
次回からプランナー絶対やんねーーーーから!Щ(゚Д゚Щ)
もうさ、そんな3,4人で「どうする?どうする?」ってキリ無くない?優柔不断な人本当無理。。
だったらスパッと決めて、それに対して怒られたらまた次を考えればどうなのよ!
あ~~~~もうだめぇ~~~(゚Д゚)=3

・・・・とまぁさっきまで思ってたんだけどもうどうでもいいや(。・ω・。)ノ
とりあえず春のイトコの結婚式にこのままだとリクルートスーツで出席になってしまうんですよね
母が私が作るからデザイン考えろと言ってきたのでどうにか上手く対処したいと思います


-------------


おおおおお終わった-------------!!(*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!!
本気出せばあれくらい終わらせられんだよ。・・・本気が出るまでが遅いだけで。
サブチーフいい人すぎて涙出てくる・・!(ノ_<。)万能キャリアウーマンみたいだよ・・・!(誉めてる)
ホントにあれで2個も下なの!?ってゆー。自分が幼いだけかorz☆
「ありがとうはこっちのセリフだよ ほんと感謝してます んじゃまた明日ね」
これこれこれこれこれを!!これをチーフに見してやりたい!!キイィィィィィ!!!!
ただ私の携帯が古すぎて新しい絵文字が添付ファイルとして送られてくるので
文章に絵文字を当てはめるのが難しいです。
馬鹿力までに終わったから後腐れなく伊集院さんの世界に浸れる~♪♪週1の楽しみ~~♪♪(病)
開店直後のル●ネは怖い。

トイレを借りようと開店ダッシュでル●ネのトイレへ行ったんですけどね、
フロアにずらーっと並ぶ各お店の店頭に女性定員が立ってて、
自分が一人一人定員の前を通ると定員が丁寧に礼してくるという・・・!
左右にだいたい1メートル間隔ですかね・・、その人たちが交互にアタマを下げてくるわけだから
もう怖くて。こっちはトイレ借りるだけに歩いてるのに申し訳なくて。
トイレの角曲がって行ったときは定員も「トイレかよ」って思ったに違いない
それが開店後約5分も無い間にやるのでどんなカンジか気になる人は行ってみるといいよ。
マジ怖いから。

で、髪切ってきたー!高3ぶりのショートwww
あの美容院にも行ったのが1年ぶりだったから担当者のKさんの顔完全に忘れてた^^
しかも自担が今月すでに来たという・・・!まだ7日しか経ってないのに・・・!!
雑誌で髪伸ばしたいって言ってたけど切ったのかなー
次やつの御姿拝見できる日は未定だけど楽しみにしておこう。短髪でありますように。

もう寝ます!!
甘いもんばっかり食べてます(※お菓子)
頭使うと甘いものが欲しくなるって言うじゃない・・・
ほら、だって今日のサザエさんでもおフネさんがジン六さんに言ってたもの・・・
言ってカステラ出してたもの・・・
試験勉強は高校時代から始めまして、その頃から自然と身についたのがプリントをガン見して覚える方法
手動かすより目動かした方が時間が有効!!!さすがアタマが弱い人の考えです。
そうやって当日に勉強して英語の文法テストは満点とってた。
しばらく短大に入ってからは勉強らしいこともしてなかったので久々アタマ使うと
しんどーとか思ったけど意外にがんばれば出来そうだ。よかったギターコード。
仕込み図締め切りは3日でしたヾ(´∀`)ノ゛あーびっくりした!
とりあえず勉強しようと思ったけどハリポタ観ます。
今日は1日引きこもったから明日はお外出ようかな~^^(テストは)

そういえば今日じゃなかったっけ?マーヤのライブ。
国際フォーラムだったら行けばよかった(ノ_<。)

もう試験とか放ったらかしの話・・
後期試験が来週に迫ってる中、仕込み図の清書が私に回ってきました・・・。
今回は別の人が清書してくれるだろーと思ってたら手元に来た。あれっ。
テストが28日終わるのに締め切りが28日というw(゚o゚)w
最高なもの作って楽しい公演にしたい!!だからがんばるっす!っす!!テストもね・・・・
・・・あっ。最近やってるシャカチキのCMさ、あれよく観るとうちの学校のマックだったヾ(´∀`)
2学期は夕飯前の間食ってことで実習後すぐマック行って友達となんか食べながら20時近くまで溜り込む
という悲しい食生活で、もうそういうのは夕飯食べれなくなるしお金ももったいないからやめる!
って思ったのにまた最近その癖が出てきた。マズイ。
実習やってるホールから食堂がちょっと遠くて昼休みの時間も短いからお昼もマックだったりするんだよなー
そういう意味で最近はお弁当で頑張ってるけどね。

仕込み図書きたいけどテスト勉強もしなきゃー
ハリーポッターも観たいよー(ノД`)

でもさ、うちらの班の良いとことは誰かが話始めると無言で皆集まってきて人の話聞いてくれるとこだよ。
そんで男女問わず一生懸命になってくれる。
多分この公演終わったらもっと良い班になれると思う。
・・んだけど次にトップになってくれる人がいないかもしれない件。爆

訳4ヶ月ぶりの更新ですお待たせしました・・・!;;
トップ絵もいつまでクリスマス使用なのかと。いい加減自分もうんざりしつつ
毎回お世話になってたタグサイトさんが閉鎖(?)してしまい脱力。。
ブログもやっと移転できたので更新がんばるよ・・・!
書けって言われたら意外とあっさり書いちゃうんだよ・・・!

えー・・・・先週の土曜日?にハリポタ四章を観てからはまっちゃって。
おもしれー!ハリポタ!ってなっちゃって。
金土日の三連休は一、二章借りてきて、今日学校行ってハリポタ面白いね!って話をしたら
友達が二章以降のDVD持ってるっつーんで帰り寮までお邪魔してきた!^^
だけど家にある安心感でいっぱいいっぱいだぞ^^いつでも見れる楽しみすてき`*:;,.★ ~☆・:.,;*

放課後、ミーティングしなきゃと思い立って同じクラスのプランナーに
「今日急に放課後残ってって言ったら私のこと嫌いになる?」って聞いたら「なんねーよ(流)」
って言ってくれたので(ていうかおまえめんどくさいな)3回目のミーティング。
来月のライブまで意外と時間ないぞ!来週テストなのに仕込み図仕上らねええぇぇぇ!!!!
・・・・みたいな。ホントうちのテクニカルはカオス率高いので面倒臭いと思います。素
HOME | 1  2  3  4  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
26
28 29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]